れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
reiryuuhi4.jpg


100まであと17となりましたw がんばっていきますぉw 

姫に友達のロボくん来てくれて・・応援してもらいましたww【なんのこっちゃw

まぁ~wがんばっていきますw ジャクムに行ったときはヨロですw

今日は・・・・昔作った・・AAを載せて行きますw

A0000000000000000000000000007486020050712010738.jpg


昔・・お世話になったサイトが閉鎖になったので持ってきましたw

今日で60LVの予定ですがメンテ(-_-メ)
一気に抜かれましたが、そのうち追いつくよ

バックにかかってるのは森口博子?
レコード実家にまだあるかな~サイン付きで持ってたりして。
年齢がヤバ過ぎ

2008.01.09 09:00 URL | 桜の咲く頃に #- [ 編集 ]

桜さん>おおww 多分・・同年代www

この曲を・・・知らない人たちのほうが・・多いかも・・・うちの・・ギルw

2008.01.09 10:26 URL | 礼比→ぁりゅーる #- [ 編集 ]

あーひょっとして最高齢かも
レベルは下位だけどね

ジャクムはプリになったら行けるかな?

2008.01.09 13:00 URL | 桜の咲く頃に #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/205-05abca69

