れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年明けて・・10日が過ぎましたw

みなさんは・・いいお正月をすごせましたか?

俺はなかなか、いいお正月をすごせましたよ・・w

さて・・ジャクムですがw

先週はジャクムお正月休みを・・いただきましたww

国民が休日の時は・・やはりジャクムもお休み (・・・はぁ?

まぁw今年一発目なので気合入れていきますよ~w

参加予定者は~(順不同)

x紫竜xさん らヴぃoさん 龍礼 村正さん 青アイロンさん 苺アイロンさん ククエルさん

ハインツNewVさん マルカスくんさん 穿さん TEDSさん 納豆男児さん じぇりちょんさん

ottoさん

ここに・・名前が挙がっていないひとは・・・

確認が取れていない人です 今日の8時半までに出席か出ないかの連絡を・・・・

龍礼 らヴぃs じぇりs 礼龍比または礼比 まで・・連絡下さい


スキル獲得権利者は 

マルカスくんさん トリプルスロー

ottoさん エンジェルレイ


新年ジャクム、頑張りましょう^^

2008.01.10 13:03 URL | 青アイロン #- [ 編集 ]

青アイロンs>がんばりましょうww 今年もよろしくお願いしますw

2008.01.10 18:21 URL | 礼比→ぁりゅーる #- [ 編集 ]

先日は御世話になりました^^&新年1発目兜おめでとぉ~
また機会があったらよろしくです^^

2008.01.12 03:34 URL | 上海 #- [ 編集 ]

上海さん>ありりんですww
是非是非wまた遊びにきてくださいww

2008.01.12 18:54 URL | 礼比→ぁりゅーる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/206-8e707de2

