れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや~~w みなさんありりんでしたw 

結果から言うと・・兜GETできましたww

実に・・スムーズに進んでいき・・あっというまに討伐でしたね~ww

jyakumu2.jpg


参加してくれた方々w

礼比 じぇりちょんさん ハインツNewVさん x紫竜xさん らヴぃoさん

xottoxさん マーベラスさん pokokoさん 龍礼 マルカスくんさん 上海さん

青アイロンさん 苺アイロンさん TEADSさん 

                              ですww

スキル獲得者は・・・・いませんでした;;

次回スキル獲得者も・・変わらず

トリプルスロー マルカスくん
エンジェルレイ xottoxさん

ですw

装備獲得者は・・・

装備は・・ありませんでした

マスタリーは・・ジェネシス30 スタンス30 明鏡20

獲得者は らヴぃさん 苺アイロンさん ですw

兜獲得者は・・・・礼比 でした 恐縮ですw

証票は・・・・らヴぃoさん でしたw

jyakumu3.jpg


jyakumu4.jpg


次回は・・1月17日 PM8時半エルナス倉庫前集合ですw 

次回もよろしくおねがいしますw

jyakumukabuto.jpg


次の日・・早速 隆盛にしてもらいました・・・www ありりっすw
スポンサーサイト

おぉー
SSよく見たらジャクムの本体キルだったんや^^b
さすがはヒーローさん。

2008.01.13 13:38 URL | 青アイロン #- [ 編集 ]

青アイロンs>うへw キルだと白い文字なんすか??

いまいち・・その辺がわかりずらいっすww

あぁ;;だとすると・・その時間のザクあったら・・もっといいものでたかもっすねww

2008.01.15 15:06 URL | 礼比→ぁりゅーる #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.28 10:44  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/207-33265c33

