れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まじで・・おおいいよ~~メンテ~ま~いつもの事だから・・おk~~

でもさ~途中で落とされるの・・( ;∀;) カナシイナー

やっぱ・・ドロップ狙ってる時に落とされると・・ヤル気がヾ(;´▽`A``アセアセ

あ!Σ(・д・;)・・戻ったみたいだ~~さぁ~アイアンピグ狩りにいこう~~~ww

メンテ長いとイライラしちゃう(笑
システムの安定はしたのかしら?

しばらくはメンテ要らないからね!!(○`ε´○)プンプン!!

2005.10.06 13:03 URL | ひらめ #1QjlM1fs [ 編集 ]

せっかくの休みの時に・・・
メンテを何回もやられると・・
ほんとにむかつく~~(・ε・)ムー

2005.10.11 15:20 URL | みゆジロウ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/21-9a98a7d1

