れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008/3/2 月曜日 仕事あり 天気は・・曇りかな?・・ww

いや~~^^

日曜・・・ずっと鮫に篭って狩ってみましたw 

5~6時間 狩ってみましたが・・・

2時間で5%ww

俺の・・狩り方が甘いのかな?www

礼比が153になり・・レベルUPまで172M 172000000

1%1,72M 1720000

と・・・・なりますw

気が遠くなりますねwww

でも・・・200レベ達成した人・・は・・もっともっと経験値多かったのですよね^^;

まずは・・・160目指していきまww

あw

それと・・・昨日のドロは・・・・・・・・・・・・・

友情の欠片(黄)・・・上級??

なんですかね?これはwww

まぁw 家宝ですな・・ww

またひとつ・・・・ガラクタが増えましたとさ・・・・・・・・

(ネクソンsいまだ・・・金の種の使い道がわかりません)

いつまで・・・持ってればいいんだぁ~><

最近、1つレベルが上がるごとに、辛さを体感しております;
でもまだ、骨行けば週末だけでレベルが上げられそうなので、
平日は貯金して、土日に頑張ることにしますw

2008.03.03 12:28 URL | じぇり #- [ 編集 ]

読まなきゃよかったと後悔・・・;
中毒、治まってたのにぶり返したです('

2008.03.04 21:01 URL | カル #- [ 編集 ]

現在、次レベルまで500Mですw
まだまだがんばれぇー

2008.03.07 17:23 URL | 青アイロン #- [ 編集 ]


れいさーんっi-80

愛莉ですっi-233!!

見つけましたあi-222

りんくさせてもらいますi-211

うちのところもまた来て下さいi-266

2008.03.16 09:39 URL | 愛莉 #- [ 編集 ]

訪問及び足跡並びにコメントおおきに
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。(*^v^*)
Blog→ http://www.skywebsv.com/Blog/

2008.03.17 03:32 URL | 夢玲 #TkSw/e0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/212-8f66c2c9

