れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふぅ・・・二日目のなると・・・やはり飽きがきますねwwww

でも・・がんばりますぉww

結果・・・・SE20でません・・・orz

明日は・・昼まで仕事なので・・・朝狩りは中止で昼から・・・鮫篭りますw

経験値・・・65087252の32%になりましたw

戦利品は・・・

sennriihinn2.jpg


装備2つと・・・弓使いの古い本 が でましたw

明日は・・長く狩れそうなので期待大ですw

ではw・・・・・・ノシン


礼さんも必死ですねえ(・∀・)

こっちは全くやる気が起こってないんで
52カら1歩も進めないままでwwwww


狩り乙&がんばです(=゚ω゚)b★うちも('A

2008.03.20 09:56 URL | 愛莉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/216-7c684253

