れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや~・・・昨日の夜のSDT終わって・・飯食って・・ちょっと黄金伝説みてたら・・・・

寝ちゃいました・・・orz

でも・・・ドロ・・すごかったですww

肝心のSE20は・・・っと・・いいますと・・・・・

はい!!でませんでしたorz

doro1.jpg


じつに・・・17個ですw

そのうち・・アイスロッドは・・高額ドロですねww

前回出たときは・・30mで・・売りましたwww

今回も30m前後で販売しようと・・おもっていますw

狩りのみで・・稼いだメルも13.5mとなり^^;

黒字街道まっしぐらですww

経験値は・・・只今52%となりましたww

今日の夜もがんばりまっせ~ww

うは
黒字うらやましい
今晩出る事を祈ります。
108になったので骨ヨロw

2008.03.21 13:57 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/217-175c1bb3

