れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日・・157になりましたww

で・・・レベ上がったのでケンタで・・孔雀のレベアゲ手伝っていて・・

ちょっと・・骨みてくるわーって・・言って・・孔雀が骨に向かって・・

いないから・・ちょっと休憩しようと・・( ´ー`)y-~~ という・・状態でPCの前に

いたんすよ~~

そしたら・・反対の方から・・狩る音が・・・見にいったら・・DKが狩ってるんすよ・・・

あぁぁ・・・また・・確認もしないで・・勝手やがるよと思い・・使ってるよw って・・

いおうとしたら・・・・逆に・・・使ってます・・・って・・・(;・∀・)ハッ?

だって・・・俺が・・狩った・・ETCだって・・・おちてるんだよ???

しょうがないから・・1時間前から・・ここで狩ってるんだけど・・

っと・・いうと・・・オレハその前から・・いるけど・・・

ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?

おれは・・・こんな狭いマップで・・一時間も・・この人に会わずに狩っていたのか・・

「それは・・神技ですな・・・www」

そして・・そいつは・・・「うそこくなやぁぁぁ」

っと・・言い残して・・消えていきました・・・・

頭きたので・・・内緒してみると・・・・内緒拒否><

しかたないので・・・叫びで・・内緒拒否解除求めたら・・

返答・・なし;;

あのさ・・・狩りたいならさ・・・つかってもいいですか? とか

一言・・言えんだろ・・

まちがって・・狩ったんなら・・ごめんなさい で・・いいじゃん・・

嘘ついてまで・・自分正当化してもさ・・・

かっこわるい・・・だけだよww

人間は・・・口ってものが・・(手)があるんだから

礼儀とマナーを学ぼうねw

157おめ★

それはだるLlね;w;

どまーい(T-T)

2008.03.24 21:37 URL | 愛莉 #- [ 編集 ]

レベアップおめw
このBGMいい曲っすね!
なんて歌なんすヵ?

2008.03.26 19:03 URL | トラ太 #- [ 編集 ]

愛莉ちゃん>あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ほんと・・ちゃんと言ってくれればいいだけなんだけどねw

2008.03.28 20:53 URL | 礼比 #- [ 編集 ]

トラちゃ> ありりんーーw
この曲は
曲名:Through The Fire and Flames
バンド名:DRAGON FORCE

って言うバンドのだよーーw 

2008.03.28 20:55 URL | 礼比 #- [ 編集 ]

質問ですこの曲なんて題名ですか?

曲変わってますけど

2008.04.06 21:53 URL | o #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.06 22:17  | # [ 編集 ]

oさん>この曲は

曲名:サヴァイヴァー
アーティスト:デスティニーズ・チャイルド

です^^

2008.04.08 10:41 URL | 礼比 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/219-c9e0373b

