れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すべては・・昨日の一本の電話から・・・はじまった・・・

仕事がひと段落して・・さぁ・・帰ろうか・・どうしようかと・・悩んでいました・・

そいやー・・ジャクムの看板出してるから、一日狩りできないし~仕事もうちょいしてくかぁ~

っと・・・もう一度気合いれたときです・・・

携帯が・・・なにか・・恐ろしいいきおいで・・会社で鳴り・・

礼比:「ん?・・・あれ?孔雀か・・・なんだ?」

もしもし・・・・・

孔雀:「○さんが(名前は伏せてきます^^)・・・・

ホンテでれないかなぁ~?っていってるぉ~っ」

礼比:(;・∀・)ハッ?・・・・おれ??

おれ・・は・・まだ159だし・・・正直・・おれ・・あふぉだし・・あ・・みす・・まったく無知だし・・(;´∀`)

でも・・・・・ホンテ・・見たい><という・・・衝動に・・・・

即効・・帰る~~~~っと・・・いうことにww

でも・・いざ・・考えてみると・・泣き声とか・・ないや~;;

孔雀:手伝ってくれるっていってるぉーーw

礼比:うっひょw

とりあえず・・・話ながそうなので・・省略

まぁwSSみて・・・くださいなw

honnte.jpg

最初に出てくる左首っす^^;  でっかい・・・すねーーw

途中出てくる黒ワイバーンでてきたら・・スキル解除くらいます

そして・・・右首やって~

右の時は・・・ホンテに引き寄せられるので要注意です

honnte4.jpg


本体にはいりました・・・

右足・・・と 尻尾 と

PTをわけて・・・叩きます

ここにくると・・集団誘惑をくらいます;;

入った順に・・・誘惑されていきます;;

honte3.jpg


そして・・・おれは・・・誘惑くらって・・・ジャンプしながら・・・

本体に・・突っ込みましたwww

次は・・回復やら・・用意を万端にしてw望みたいとおもってますーーーw

すっごく勉強になりましたww

呼んでいただき~心から大感謝してますw


スポンサーサイト

初ホンテおめでと
今度はギル員で行きましょー

自分は当分むりですけど・・・

(;^_^A

2008.04.10 11:18 URL | 桜の咲く頃に #- [ 編集 ]


すごwwwww
がんばってねんっ★!!


ホンテのネックレスほしい><笑

2008.04.10 22:36 URL | 愛莉 #- [ 編集 ]

サブ作りに励まないで
メインあげていかないとねー
ネックレスは時間の問題だよ^^b
がんばろうね~

2008.04.17 14:16 URL | 青アイロン #- [ 編集 ]

返信でぇすw

桜さん>当分? すぐつれていきますよ^^

愛ちゃ>ネックレス・・じゃ~160までがんばってあげよう(ウフw 

青アイロンさん>やっとwあげる決心できましたぉw ネックレス・・・ほしいですーー><
がんばりますww


2008.04.19 05:32 URL | 礼比 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/221-fbeffc6a

