れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや~・・・なんとかなりましたww160にw

拡声器や内緒~友チャ~ギルチャ~内緒~・・

お祝いありがとーーーw

159で・・とめちちゃおうかとか・・・悩んだけど・・・・

やっぱ・・このままつきすすむじぇーーーww

次の目標は・・・170っすねww

がんばりますーーww

ホンテも2回目行ってきましたww

今回SS撮る余裕もなく・・撮り忘れてしまいましたがw

だんだん・・・ちょっとづつちょっとづつ・・・流れが見えてきましたw

いつか・・・ネックレスとれたらな~~っておもってます^^

そいえば・・・最近・・

町とかで・・・

ブログ見てますよーw とか・・・

ブログ見て・・ギルド入りたいって・・言ってくる人がいますw

ほんとに・・うれしいですw

こんな・・・意味のわからないことばッか書いてるブログ・・・見てくれてる人がいるーー

って・・・思うだけで・・・感動していますww

見てる人は・・ほんと気軽にコメントしちゃってくださいww

このブログから・・友達になって・・禄とかつながった人もいますのでww

こんな事・・かいてますけど・・オレハ・・ただのオッサンですよ・・www


bisasu1.jpg


なにも・・SSないのさみっしい~のでw 

ビサスソロの様子でも・・・・ww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/222-e272a3c5

