れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前・・前から行こう・・行こうって・・言っていた

ホーンテイル~・・ギルドで行ってきましたw

桜の咲く頃にさんのジェネクエもかねて~初ぁりゅちなむホンテ となりましたw

おれは・・名誉遠征隊員の証票をとる事ができましたw

ennnsei.jpg


入るまでに・・アクシデント何回かあり・・・

なかなかは入れなかったのですが・・

納豆sに入るのてつだってもらい・・

2PTでなんとか・・行く事ができましたww

桜さんもなんとか・・ジェネシス取れて・・・・・ヨカッタwヨカッタw

桜さんwおめでとうございます~~!!

で・・・いざホンテ右首ですw 

ここでは・・隊長が誘惑食らうので・・・おれは・・・ロープにつかまったままですw

honnte5.jpg



honnte6.jpg


右首落とすのに・・大体1時間ですね~w

俺も・・・攻撃参加したかったぉ~><

まぁw どんどん時間短くなって・・ちょっとづつ進んでいければなぁ~っと思いますw

今回でれなかったギルメンの方w レベを上げて一緒にいこう~w

今回の参加者は

縄の職人(グル長) 弓 
w夏の夜w NL
桜の咲く頃に ビショップ
じぇりちょん ビショップ
彪恋 DK
納豆男児 DK(スペシャルゲスト)

礼比(グル長) 英雄
HotHeart  英雄
LoveMessage 英雄
銀杏薫士 DK
セシルバーン シャドー
龍礼 ビショップ

というメンバーでやりましたww

みなさん~~~お疲れ様でしたww


スポンサーサイト

金魚の証票が欲しいっす。

ジェネ狩り・・・赤いね
(T▽T;)

2008.04.20 19:09 URL | 桜の咲く頃に #- [ 編集 ]


うち見てる見てる!!←

見て入りたいと思った人だから(^ω^)


2008.04.20 22:45 URL | 愛莉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/223-d3ab11e9

