れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
書きたくなったんでw書く~w

めいぽの中でもリアでも・・同じように

弱いものいじめ・・あると・・思う

レベちょっとぐらい高い奴が・・レベ低い奴・・いじめる・・みたいな・・

それって・・・

弱いものが・・弱いものを叩き・・さらに弱いものが弱いものを叩く・・

それの・・繰り返し・・なんだよね・・

強き者が弱き者を助け・・さらに弱きものが弱きもの助けるの・・

精神じゃないと・・・

おれは・・・ギルドというものを作ったが・・

その力を・・弱き者に行使として使う気はありません・・

むしろ・・・弱き者を助けるためのギルドですよw

ほんと・・・このめいぽやってると・・意味わかんない事いう奴とか・・多いしww

よく・・・ギルド潰すよ? とか・・

言う人いますけど・・・どうやって?

だよねwww


礼s、この間はありがとうございましたw
ハイカラにギルド潰すよ?って言われたんですか?
あいつの力じゃ無理ですよw

2008.04.21 22:31 URL | フェイト #- [ 編集 ]


ギルド潰すとかwwwww

無理でそ★


2008.04.21 22:42 URL | 愛莉 #- [ 編集 ]

お久しぶりです礼s。視力の方ボチボチなおりかけてるんで近いうちに戻れたら良いんですが・・・・・。まぁもうしばらくINできないのでいつか戻りますからねー。

2008.04.28 20:04 URL | にちょぷ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.30 20:38  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/224-650dd345

