れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月~初の更新ですーーw

いま・・仕事おわってーw 帰ってきたらメンテとか><

まぁw今日は・・つりのキャラチェンジだけさせようと思ってただけなので、いいんすけどねw

礼比のレベも・・164となり・・李戦士ランキング95位まで来ましたww

100位なったりー・・ランク外なったりで・・落ち着かない日々でしたww

GWの4倍もあり・・みなさん経験値いれるのが・・早くて><

おれは・・GWもしごとだったので・・帰ってきて(19:00くらい)・・だと

4倍狩場は・・ほぼ取れませんw

でもw がんばりましたぉww

wwwwww

この前の・・ホンテも・・あと・・あと・・あと4センチって・・とこで・・落ちてしまい・・

涙・・・ちょちょぎれましたぉ;;

まwメモリ512でホンテは無理ですww ということですねww

次の日1Gのメモリ注文したのでw 来週は期待大ですねww



スポンサーサイト



見つけてしまったのだ(屮゜Д゜)屮

なんか最初は馴染めるか心配だったけどみんな優しいんで良かったデスッ!

もっとレベ上がったらギルジャクムでも参加さしてくだせぃ・3・

んじゃまた見にきますねぇ!

みなさんよろしくッ

夏さん今日ビサありがとうごぜーましたo(^-^)o

2008.05.13 22:26 URL | キラ #wyPnW/yE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/225-bcb54e36

