れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
う~~ん;; 討伐できたl~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

感動しました~~w

証拠?

・・・・・SSなんて・・撮ってる暇なかったですぉ;;;

ずっと・・落ちてて;; こんどこそは・・・

で・・・いままで・・512で・・がんばってきたんですが・・これはまずいってw

メモリ1G変えたんだぉw

そしたら・・ラグもなく・・うひょーーーーーって感じで討伐できたさよーーw

礼比は・・8割メイポ・・2割仕事で・・生きてますから・・

この一週間は・・ホンテのことばかり・・考えていました・・

落ちたとき・・・・どんな言い訳しようかなぁ~・・とかw

まw 結果 討伐だったのでほんとよかったですw

ほんと・・みなさまありがとうございます・・・w

参加できている・・という・・幸せが・・身にしみていますw

ホンテのネックレスも・・次の次にもらえるということで・・・(ノ´∀`*)

ほっしーーーっすww

ホンテ倒した証っすぉねww

次回・・2個でれば・・・フフフw

昨日はギルメンの夏の夜sが・・ネックレスGETw

やったーーw 夏sおめでとうですww



話は変わりますが・・

しらないあいだに・・・・

ギルド員70名

ギルチャ・・・早すぎて・・おじさん・・目まわりそうですよwww


ぁりゅちなむも・・・日々 進歩していますw

最近の出来事・・簡単にまとめますw

ギルメンのみ2PTジャクム討伐

ギルメンのみで大親分討伐

ギルクエ ランクイン

夏の夜s 李全体でランクイン

礼比 李戦士でランクイン

じぇりちょんさん 李魔法使いでランクイン

縄の職人さん 李弓使いでランクイン

セシルバーンさん暗殺30成功

夏の夜s じぇりs 3回目ホンテ討伐

礼比 初ホンテ討伐

っと・・・いろんなことがあった・・つい・・最近でしたwwww

そのほかにも・・いろんなことがあって・・書ききれないですw

みんな・・・・おめでとうwww




ホンテ討伐、ランクインみんなおめでとうございますッ!

ちなみに今学校から書いてまぁす(屮゜Д゜)屮笑


2008.05.15 11:49 URL | はなくそ。。えへw #wyPnW/yE [ 編集 ]

礼さん、来週落ちたら俺が先に貰っちゃうよ('
だから、来週も絶対に討伐ガンバだよw

あと、最近のギルドは今までに無いくらい、活発ですからね~^^
この勢いは大事にしていきましょう!

2008.05.15 17:42 URL | 次回3個でたら…のじぇり #- [ 編集 ]



あ…下のオレです

2008.05.15 18:11 URL | キラ #- [ 編集 ]

初討伐おめでと^^

次回ネックレスだねーw

まー確実に二個はでるでしょーが@は落ちないように気をつけなされ;;

2008.05.15 18:43 URL | 夏の夜 #brBHvYRM [ 編集 ]

れいたんすごいwwww

おめでとーっ!!


おばちゃんもギルチャ早すぎて

目が追いつかないwwww

2008.05.15 21:25 URL | 愛莉 #- [ 編集 ]

初討伐おめでと~
巨大ギルドなんだねー

早く中華料理店に連れてってよ!
今度またjkmとかやりましょうね^^

2008.05.15 21:49 URL | 納豆 #- [ 編集 ]

初討伐おめでとう^^

これからも、ネックレス、卵、MH、固有スキル成功まで、がんばろうね^^b

2008.05.16 15:59 URL | 葛観 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/226-b31236d0

