れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんとか・・ホーンテイルのネックレスとれましたぁ~ww

次は卵っすね~ww 早く・・ALL22にしたいっすw

AP再振り・・・買わなきゃ><

レベも167になり・・170まで@3れべです^^

ランキングは 李戦士・・80位くらいになりまっしたぉwww

なんとか・・残れるようになりましたw ランク外になったり・・と・・せわしなかったんですがww

来週からは・・ホンテの方で・・重大な任務につくことになり・・少し緊張していますw

今は内緒ですけどねw

あ!!!そうそうw ぁりゅちなむの新しいギルドサイトが出来上がりましたw

管理人はストsですw

SS掲示板やぁりゅちなむメンバーの紹介もしてますのでw

ぜひぜひ足をお運びくださいなw

http://www21.tok2.com/home/dn/aryu/  ですww





我想ふ事・・・・

中国の四川大地震で・・大勢の命が失われました・・

生きたくても・・生きれなかった命ばかりだと・・思います

だから・・・・

自分の命は大切に・・・そして・・一生懸命・・生きましょう

これから・・こんな大地震がないことを・・祈るばかりです・・

昨日・・・ニュース見てたら・・・

自殺のニュースが2件もありました・・・

ともかく・・・・生きましょう・・・生きて・・生きて・・生きなければ意味がないんですよ・・

すいません・・くらくなっちゃいましたね><

みんな~~がんばっすよww
スポンサーサイト

ネックレスおめでと~^^

俺、振り直し15回して6000P掛かった;;;

ま~しょうがないか^^;

早く卵取れるといいねぇ~

2008.05.27 18:54 URL | 夏の夜 #brBHvYRM [ 編集 ]

ど~も~

いきなりですが諸事情によりログインが減ります。

理由はいろいろありリアルを重視した結果こうなりました(ノ_・。)

辞めるわけではないのでご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(._.)m

2008.05.28 09:26 URL | セシル #mQop/nM. [ 編集 ]


ネックレスおめでとう!卵かぁ~頑張ってねぇ~!


セスィル…リアルも大切だからな!<(`^´)>
まぁなるべくインしてなぁ~笑

待ってるじぇ


自殺とか…よくないよね。楽しいこといっぱいだょね。辛いこともあっけど人間死んだら生き返れない…想像してみてください…ずーっとずーっとずーっとずーっと生き返れない…んですよ…あたりまえだけど怖くないですか?

オレは考えただけでメッチャ怖いです。一回しかない人生…この意味はかなり重いと思います…

10兆年たっても…生き返れない…生まれ変わる?それは自分じゃない…生まれ変わるなんて言わないよ…意識がないんだもん。

自分の人生…楽しく最後までちゃんと生きよ!

2008.05.28 22:42 URL | キラ #- [ 編集 ]

れいたんおめでと~★!

ネックレスかあ(´・ω・`)

ホンテいけるように

なるのかな、、、、、

2008.05.31 09:56 URL | 愛莉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/227-a9a3e7e1

