れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長かった・・・

めいぽ・・始めて3年半?くらい・・・

礼比→狂神乱舞→ぁりゅーる→礼龍比→礼比・・・と・・・

キャラを・・変えながら・・

なんとか・・がんばってきた・・・

最近は・・週二回のホンテ・・週二回のジャクムと・・

ボス戦が充実していて・・ほんと楽しいです

そんな礼比が・・・@30%ぐらいで170になる・・・

ホンテのネックレスとナインスピリッツの卵もGETして・・再来週にはMH20の

順番が来る・・

事は順調に進んでいる・・

だが!!




体が・・・・・・

やって・・・もうた・・・・orz

健康診断の結果・・・精密検査&病院の紹介状

肺の炎症・・と・・糖尿病の疑い・・・・

薄々・・・感ずいてはいたが・・・

しょうがないので・・・病院へ行くことに・・しました・・・

仕事・・やめるつもりもありません(ほんとか?w)・・めいぽ・・やめるつもりも・・

ありません・・・・・

ただ・・・・・




たばこ&缶コーヒー

やめようと・・思ってます・・

俺の・・楽しみ・・・めいぽ たばこ 缶コーヒー 

やめれるかなぁ~・・・・



たばこ・・1000円なるって・・噂もあるし・・

いい・・機会かなwwww

1000円で・・すよ・・・

ほんと・・・あふぉの世界ですよww

龍礼と・・二人で買って・・1日2~3千円・・飛んじゃうんですよ?ww

一ヶ月・・・9万ぐらい・・

(ΦωΦ)フフフ…・・・たばこで・・腹いっぱいに・・・なるんかい!!!

まあw まとまりのない・・・ブログになりましたが・・

そろそろ・・・まとめましょう




地震に気をつけ たばこも気をつけ 缶コーヒーの砂糖入ってる量調べろ 

めいぽ楽しみ 仕事もう人辞めんな 龍礼引きこもるな ・・・・・・・・




まとまんねーーじゃん・・・・・(*´∀`)

まwこんな感じで  梅雨乗り切りましょうww


なんの書き込みだよ!笑

ありがとうって言いながら舐めるとか起用だな…てか無理だなし



まぁ…ほっておいて…礼ちゃ…缶コーヒー禁止な!(屮゜Д゜)屮


さて明日はジャコモ中止かぁ~次お願いしますねッ!

あとぷらちゃSSありがとうッ!

2008.06.18 23:23 URL | きら #- [ 編集 ]

今日仕事遅くなるんでジャクムいけなそうです(´Д⊂グスン

ユルシテクダサイ_| ̄|○コノトォリ_|\o_

2008.06.19 18:46 URL | セシル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/230-e4572baa

