れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆様こんちわw  

久々の更新ですw

礼比170達成しました~w

お祝いの拡声器や内緒や友チャ・・っそしてギルドのギルチャでのお祝い

ほんっとにありがとうございました!!

まさか・・自分が170レベとか・・なるなんて><

今思えば・・・礼比で・・諦めなくて・・よかった~~~ってww

このあと・・180 190 200 と・・がんばっていきますw よろろですーーww

あと・・ネックレスが前回・・STR6 残り7の ちょい粗悪だったんですが・・

昨日のホンテでALL7のネックレスGETできましたw

で!!! 卵は取ってあったのでナインスピリッツのクエ終了してきましたw

無事 ALL22 出来上がりっすwww

honteALL22.jpg


よかったwよかったw

ナインスピリット・・・・・・・

neinsupirit.jpg


             ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

nainsupirit2.jpg


ペットにほしいですねww


始めましてーm(__)m
毎日見てますw更新頑張ってくださいねー
まさかの1ゲト・・w
170(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
これからももっと頑張ってくださいね!

2008.06.23 21:04 URL | Jフリーダム #iQr6gJUU [ 編集 ]

Jフリーダムさん>ありがとうございますw
がんばって面白い記事とかも書いていきますww

2008.06.23 21:26 URL | 礼比 #- [ 編集 ]



うはッ…1取られたッ…

礼ちゃ…おめでとう!
次はMH20だねぇ!(屮゜Д゜)屮

『行くぞ!』を忘れずに…笑

2008.06.24 01:00 URL | きら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/231-38d397ca

