れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この物語は・・フィクションです (ノンフィクションかも・・><

登場人物は実在しますが・・内容は作り物でございますw たぶん・・・ですが・・

楽しんで見ていってくださいw



第 一話 「龍礼の陰謀」

ある日・・礼比はある・・達成感を感じながら、次なる目的の旅に出ていました・・

礼比:うん~・・LVも170なったことだし・・軽くドロでも・・狙ってみっかなぁ~・・


とりあえず・・リプレの方向に歩き出し・・・・


礼比:・・・・・あ!! そだw おれ・・スカドラ出した事なかったなぁ~~~
よし!!狙いは「スカイドラゴン」に決めた!!!


そう・・思い・・亀ちゃんたちのいる・・マップへ

それに・・・耳を傾けていた・・人物が・・・・


龍礼:ちょ!! 亀って・・あんた・・そのレベで・・亀狩る気?
まさか・・私にジェネでもしろって・・言うんじゃないのか?


礼比:いいじゃんw スカドラでれば・・売ればいいんだしさww


そのとき・・龍礼の頭の中で・・・

出ても・・礼比の強化代になるだけじゃん・・・
ジェネ・・・超赤いの・・しってんのか?こいつ・・・
よし・・・

その時・・・龍礼の悪の化身が・・・動きだした・・・

龍礼:スカドラ・・今クエで必要なのあるらしいよw

礼比:ふ~ん(興味なし)

龍礼:そのクエ達成させると・・
報酬2Gもらえるらしいよ・・・・・

礼比:えっ!? 2G??

龍礼:でもね・・・一つ条件が・・・
聖魔さんのレベが160↑じゃないと・・クエうけれないのよね~・・・

礼比:そっかぁ~・・じゃ・・じぇりsにたのもうかなぁ~・・

龍礼:いや・・・女キャラで・・いつも一緒に狩ってる人じゃないと・・ダメみたい・・

礼比: はぁ~? 龍礼・・・ほんとか?そのクエ・・・

龍礼:ほんとに決まってるじゃん・・・・

礼比:で・・スカドラ一個で・・いいんだよな?

龍礼:いや・・・10個必要なの・・

礼比:10個!!!!

龍礼(ふふふ・・・そうやって・・10個集めなさい・・スカドラ売ったらいくらなるかなぁ~・・・w)

礼比(どっから・・そんな情報もってきたんだ・・こいつ・・10個で2Gか・・・)

礼比:よしわかった!! 10個ドロしてくる!!

龍礼:あ・・・あと・・・それは・・ソロで狩らなきゃいみないことだからね~w がんばww

礼比:・・・。

というわけで・・・礼比はまんまと・・悪の化身 龍礼のワナにはまってしまいました・・・

どうなる!! 礼比の運命!!!!

                                     第1話 終了 次回へ つづく

 

                                       




ェ???

これノンフィクションだょ。ね(屮゜Д゜)屮


たしかホンテで200回死ぬと村長から受けられるらしい。受けるのに1、6Gかかるみたいだょ。(公式サイト引用(ぁ

うん…

2008.06.24 01:06 URL | きら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/232-81147078

