れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またしても・・悩みですよ><

今度180レベのボス・・ピンクビーンが実装されるのですが・・

なんと!?接触22k?ぐらい・・食らうとか・・

おれの・・礼比HBありでも・・16.6k><

まぁ・・まだ177ですので普通にあげても、もうちょいHPは上がるでしょうけど・・

200まで・・このままあげても22k(HB有り)には・・到達しません;;

礼比は・・以前お話したのですが・・ほんとに1stキャラで・・

なにも・・わからない状態で・・友もギルもなにもない・・たった一人の状態からやっていた

キャラなんです(だから愛着がw)

10レベまで・・APもふらずに・・デンデンに・・攻撃・・・3~8とか・・・ダメ当ててる状態><

もちろん・・・職変えれることもしりません><

そんなとき・・狩場1で狩っていると・・

知らない人に・・なんか・・弱すぎませんか?

Σ(・∀・;)?

APって・・やつ・・あげてますか?

なんすか?それ??

そうです・・・・まったくの・・無知だったのです;;

いまから・・約4年前の出来事・・・

通りすがりの人:職はなににするの?

礼比:職???

通りすがり:転職しないと・・・

礼比:ほえ?

通りすがり:もしかして・・・まったくの初心者さん?

礼比:そうです><

そして・・いろいろ・・教えてもらい・・・

礼比がファイターになることができました

そのとき・・友禄や内緒なんて・・機能あることも・・しりません><

通りすがりの人の名前も・・おぼえていません・・

実は・・・礼比この頃・・・

○○sはいい人です人気度↑してください

っと・・拡声器で流れると・・・

それが・・全チャで・・流れているもんだと・・おもってて・・

一人で・・はい!!って・・・答えて・・

その・・○○sを・・・狩場1で・・・探しているしまつです><

ま!そんな礼比が・・2次転職できて・・

まともに・・SPふれるわけありません!!

もう・・めちゃくちゃですよwww

戦士の基本はバイタライズ先上げでHPの上限増やす事ですが・・

バイタライズだいぶ・・あとに・・あげてしまったのです><

あと・・・APも・・戦士なのに・・LUKふってみたり・・INTふってみたり・・・

もう・・><

よくここまで・・もどせたなってぐらい・・

お金かけましたよ><

いまは・・ちゃんとINT4 LUK4 の状態ですw

が!!!しかし・・・HPの問題は・・・ここにきて・・・

普通の戦士よりも・・はるかに・・低いのです;;

で・・・ピンクビーン・・・

あきらめて・・いました・・

振りなおししても・・22kHB有・・なんて・・

もう・・いくらかかるのか・・わからないし・・

とりあえず・・情報収集しよ・・・

ってことで・・いろいろ回ってしらべて・・みました

戦士 英雄 パラは・・アキレスとPGあるので・・

19kぐらいでなんとか・・なるんじゃないかと・・

お!これは・・もしかしたら!!!

って・・思い・・またやる気でてきましたwww

接触ダメ22kの事知ったときは・・・英雄作り直そうとか・・

いや・・・作りなおしていましたよ・・・実際は><

でも・・礼比と同じレベなんかに・・もっていこうと・・・思ったら

何年かかることか><

っと・・いうことで・・HP振りなおしで・・どこまでできるか挑戦してみます!!

ここまできたんだから・・・とことんでしょw やっぱww

長文なってしまいましたが・・ここまで読んでくれた方・・Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

これからもがんばるでーーーww

以下:コメ返信↓↓

レムナムさん>おおおwよかったwレムナムさんのブログと気づかずに読んでいたら・・・

突然・・ぁりゅちなむ日報の名前が!?

おお!!っと思い読んでみると・・曲のの事で書いてるじゃないですカーww

曲の流し方は・・おれも・・苦労したので少しでもお役にたてたらなぁ~って思いましたw

愛李ちゃ>この前のジャクムはほんと・・どまぉ;;

次は討伐がんばろうw

うは!! 愛cの名前まちがっちゃった><

愛莉ちゃんの・・間違いです><すんません><

2008.10.06 11:15 URL | 礼比 #- [ 編集 ]

こんにちは。(´・ω・`)

ピンクビーン討伐までの道のりは大変かもしれませんが…、
がんばってくださいねw(・ω・`応援してますw

2008.10.09 17:20 URL | 白神さんち #qUJeruJk [ 編集 ]

おいらもINT装備つくったから
あとはききょたnに協力してもらえば
1レベで3回はHP再配分いけるんじゃないかのぉお

2008.10.13 19:51 URL | Loネコve #nLnvUwLc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/247-0dea7aa4

