れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我がギルド・・ぁりゅちなむ 最高レベル190の夏の夜さんが・・仮引退することに・・><

最後ではないですが・・夏sと・・とうぶん・・会えないかもなので・・

ここで・・・ホンテを開催したいと思います

最初は・・ギルのみで行こうって・・話していたのですが

やっぱ・・夏sと関係のある友の方や知り合いの方にも出席していただき・・

みんなで・・夏s送りだそうって・・思いました

急な話なのですが・・

なんとか・・面子のほうも集まりつつ・・あります

討伐後の卵やスキル ドロ に関しては・・まだ・・なにも・・決まっていないのですが

とりあえず 参加メンバーのほうをUPさせていただきます

至らない点や・・不明な点も多々あるとは思いますが

みなさんのご協力を拝借させていただきたい所存でございます

なんか・・・話が堅くなってしまいましたが~

追記(赤文字)

メンバーは揃いました

指揮ですが・・微力な礼比が務めさせていただきます・・ご指導のほど宜しくおねがします

ご迷惑・・おかけするかもです>< そのときはお助けください><


とりあえず・・UPっとww↓↓↓クリックよろっすw
参加者(いまのところのw)

DK ククさん じぇりさん(サブ)  oきぴちゃんoさん 誠氏さん o朱雀皇oさん

英雄 デビきょんさん 礼比 りこちゃ(oo海結oo) 花月鏡さん 

投げ 夏さん 洵ちゃん 大神だよさん ばうんどっくさん  まぐっこさん
   vvZildjianvv(ストs)  Loネコveさん 蒼檸檬さん 

弓 縄さん ☆さん 南一番街さん

斬り 漆黒のネイトさん フライマンさん

聖魔 龍礼 ペン卍ギンちゃん vincentsssさん vov凛vovさん たまちゃSさん 紀京さん
    

拳 らみゅー零さん

勝手に名前書いちゃってる人もいます・・ご了承くださいw

今現在の人数は28名です あと2名まで入れます 

遠距離3PT 近距離2PT(囮PT含む) で構成となる感じです

このような・・すごいメンバーになりました

これも・・夏sの人望の厚さだと・・感じております

参加していただける・・皆様に心から感謝申し上げます

こんばんは^-^

ブログ・主催お疲れ様^^

今回、夏cが引退と言うことで、寂しいですけど;

良い思い出にさせてあげたいので・・ぜひ参加します;

お誘い、本当にありがとうございます;3;

毎日。見にきますので、宜しくお願いします。

2008.10.27 23:10 URL | vin #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.28 23:34  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/252-01524236

