れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
職業レベル:名前(担当)

囮pt +指揮
DK128:じぇりs(囮DK+雑魚処理) 聖魔161:ペン卍ギンc(指揮ビショ) 英雄146:oo海結ooc(囮+栗!!)  英雄179:礼比(指揮) 聖魔161:龍礼(囮ビショ) 拳142:らみゅー零

近距離
DK176:暗黒幻龍s 聖魔193:vincentsssさん 英雄192:デビキョンs 英雄166:花月鏡c 英雄157:oioiパンクs 斬り174:フライマンs 

遠距離
DK200:oきぴちゃんos 聖魔196:紀京s 弓171:縄の職人s 弩145:hi星des 投げ200:まぐっこs 投げ175:ばうんどっぐs  

DK200:誠氏s 聖魔200:vov凛vovs 弓150:南一番街s 投げ:190w夏の夜ws(主役) 投げ171:洵ちゃんc 投げ147:vvZildvjianvvs  

DK200:o朱雀皇os 聖魔200:たまちゃSs 弓200:金魚カレーs 投げ190:大神だよs 投げ171:Loネコves 投げ167:xo蒼檸檬oxc  

入場順が・・いまいちわかりません;; レベルと職書きましたので・・アドバイス下さい;;お願いします><

編成にご意見ありましたら~どしどしアドバイスいただきたいです!

討伐後の卵&ドロ品なのですが・・いい案が浮かびません;;
ネックレスは持ってない人優先で行こうかと思ってますw
ドロ品は討伐後の抽選でいいかなとw 討伐後りプレの街から←のマップで!
問題は・・卵です・・平等になるように、したいのでご意見お待ちしております!!

集合19:00~ 開始19:30~ 時間的に少し余裕もたせてあります 
集合場所 モイラの変身するところ
注意:変身する際はポータル近くでは変身しないで下さい、変身したあとにポータルくぐると元に戻ってしまい・・取り返しがつかない状態になってしまいます

入場の仕方は
申請が終わりましたら、入場順に並んでもらいます 前の人が消えましたら入場してください
入場順は・・確定しだいで またブログにUPします

みなさんよろしくおねがいしますw 

11月1日追記↓

いくつか・・変更あります

開始時間なのですが
当初・・7時半開始の予定でしたが・・経験値4倍時間と重なったりの問題で

集合:5;15~ 開始:5:30 6時までは開始遅らせる場合もあります

どうしても・・ご飯の支度や仕事の都合などなど・・あります
ご多忙とは思いますが~ご協力の程宜しくお願いします

ドロ品についてです・・
武器は抽選とさせていただきます

スキルは基本抽選ですが・・もし・・職業スキルで付いていない人がいればその方を優先とさせていただきます、ただ・・自己申告のほうをお願いします ブログの方にコメントいただきたいです

ネックレスは付いていない人 レベ順にしたいと思います

卵は・・今回の主役の、夏sに拾っていただき・・餞別とさせていただきます

ここまでで質問等ございましたら、コメントか内緒で受け付けております
内緒は礼比か龍礼までよろしくお願いします

まだ・・編成の方の変更があります、確認取り次第修正させていただきます


入場順↓↓↓

                     
1o海結oc→2oioiパンクs→3花月鏡s→4フライマンs→5デビキョンs→6らみゅー零s→7じぇりにぃs

8暗黒幻龍s→9礼比→10ストs→11xo蒼檸檬oxc→12洵ちゃん→13Loネコves→14ばうんどっぐs

15大神だよs→16w夏の夜ws→17まぐっこs→18hi星des→19南一番街s→20縄の職人s

21金魚カレーs22oきぴちゃんos→23誠氏s→24o朱雀皇os→25ペン卍ギンc→26vincentsssさん

27紀京s→28たまちゃSさん→29vov凛vovさん→30龍礼

追記

近距離に英雄157 oioiパンクさん ククsの代わりに176 暗黒幻龍s
遠距離に200 金魚カレーsが入りま~す


最後の・・追記

皆様~ほんとお疲れ様ですw

夏sの首落ちという・・残念な結果となってしまいましたが・・

やることに意義があったと思っておりますw
ご多忙中の方々・・ほんとありがとうございましたw

また・・いつか・・やれる日を楽しみにしていますw

hontemae.jpg

otukaresama.jpg

natusanintaisiki.jpg

ほんと・・楽しかったですw

中でまっていた・・くびちょんぱの方々待たせてしまって・・もうしわけありません><
また~よろしくおねがいしますw

最後に・・夏s! お疲れ様でした!落ち着いて帰って来たら、また・・・派手にやりましょう!w

みなさん・・・・・・ありがとうございました!ww

ドロはお任せだけど、
卵は餞別で夏sにと言ってみるテスト

2008.10.29 11:56 URL | じぇり #- [ 編集 ]

ブログ・・本当にお疲れさまです;3;

卵ゎおまかせだけど。。夏cが良いかもと・・言って見る^-^

全部。お任せで・・・参加できるだけで。。。;;

でゎ宜しくお願いします♪

2008.10.29 15:36 URL | vin #- [ 編集 ]

11月3日・・・・

ホンテやる時間がちょうど・・4倍に重なってしまって
4倍を優先にしたいとの声があります・・

提案として

:やる時間を夕方にする
:やる曜日を変える
:出れる人だけでやる

まだ・・全員の意見は聞いていないのですが
もし・・意見いただけるのであれば~ほしいです><

夏sの予定もあるので・・
夏sに・・至急・・連絡取らなければです><

みなさんのご協力をお願いします><

2008.10.30 23:36 URL | 礼比 #- [ 編集 ]

なんかレベル補正でダメジでかくなるって話聞いたんですけど
現在4900だけど死亡フラグな気がしないでもないです。

なんて話おいといて月曜は仕事っぽいので
夕方だと間違いなく間に合わないと思われです。

よろしここ~;;

2008.10.31 01:11 URL | スト@Zildjian #PiuJBGfo [ 編集 ]

こんばんは^-^

礼比cのこめ。。みました;3;

ヴぃんゎなんでも良いです♪

夏cが良い思いでができたぁ~って言ってくれるのが。。大事なので^-^

お任せします。。もちろん参加もします^^

デビキョンも同じ意見です^-^

色々大変ですが。頑張りましょう^^

2008.10.31 01:59 URL | vin #- [ 編集 ]

俺ぁ夏sに合わせるよー
余程な時間じゃなければ参加できまw

2008.10.31 13:15 URL | じぇり #- [ 編集 ]

こんばんわ~
俺の為にわざわざありがとう;;
祭日は休みになったので、時間はお任せでw
今は忙しいけどまた出来るようになる日が来ると
思いますんでその時はまたよろしくね^^

2008.10.31 21:32 URL | 夏の夜 #brBHvYRM [ 編集 ]

おはよう。。ブログ更新おつかれさまーー♪

確認しました^^

宜しくおねがいしますーーw

早く。風邪治さないと;3;

2008.11.01 08:54 URL | vin #- [ 編集 ]

やばい・・緊張してきた><

おれ・・緊張すると・・胃が痛み出すんすぉ;;

ストs>うあわわ;; ストsどままです><
夏s・・復活の時も・・また・・ホンテ(ぁw
やろうかとww そのときはぜひぜひw

じぇりs>ほんと・・ありりです><
じぇりs聖魔で参加が・・ほんとは・・なんですが・・
ここは・・やっぱwDKで・・尻尾の上で踊るところが・・・えへw

vinさん>こちらこそよろしくおねがいします><w

ほんと・・夏sのために・・何ができるんだろうって・・考えたら・・ホンテしか・・おもいつかなかったっすw

風邪には小児用ジキニンっす!!!
お試しあれーw 

2008.11.01 10:16 URL | 礼比 #- [ 編集 ]

こんにちわ

夏sホンテに急遽参加になりました。
よろしくお願いします。

2008.11.01 13:40 URL | 南 #O5sb3PEA [ 編集 ]

みなさんはじめましてです^^

☆と書いてへたれと読みますb
ホンテデビューが夏sホンテになるなんて・・・
いい思い出になるよう派手に散ります!

それではみなさんよろしくです^^

2008.11.01 17:51 URL | ☆ #- [ 編集 ]

返信

南s>こちらこそ~よろろんですw

☆s>散っちゃだめ!!!
☆sなら・・ だいじょうぶ!!

2008.11.02 15:24 URL | 礼比 #- [ 編集 ]

夏sの引退ホンテご苦労さま!! 
夏sとホンテはじめた時は170台だったのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー 
TT30は一番についたと思った!さみしくなるね><
礼比sの指揮を期待して (・∀・)ニヤニヤしながら眺めてよーーっと^^(慣れてない遠距離ビショでしゃべれんし!!)

ちょんぱからは、7人衆でドラゴ乗って飛んで行きます~~
っていうか金魚sと誠氏以外は日曜のホンテから 洞窟内で落ちてるけどね>< なので集合は外でも私らは中にいます^^

礼s龍s夏s縄sじぇりs洵ちゃんo海結ocペンギンsフライs紀京は固定ホンテグルや一緒にやったことある方たちですが、他の初めての方々もよろしくお願いします~~

では礼比sファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!ー

2008.11.03 02:31 URL | rin #- [ 編集 ]

ギルドの皆 くびちょんぱの皆さん 
その他 友の皆さん 首落ちとゆう素敵な結果ながら来てくれて本当にありがとうw
こんな不甲斐ない俺だけど、また復帰した時には絡んで下さいw
礼s 龍c 俺にリベンジさせて下さい!
ではまた会う日までw またねー^^;

2008.11.03 19:14 URL | 夏の夜 #brBHvYRM [ 編集 ]

こんばんは^-^

主催&ブログ本当にお疲れ様でした^^

夏c落ちて残念だったけど。。。;;

とっても面白かったです^^

また機会あれば。。やりたいですね^^

本当に呼んで頂いてありがとうございました♪

たくさんss撮りました^^

でゎお疲れさまでした^^

2008.11.03 21:40 URL | vin #- [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でしたw
夏s~ほんと~どまです!w

でもw町戻ってから・・の引退式・・
ちょーーー楽しかったですw
かっけーーおれの・・指揮見せれなかったのが・・
すんません><なんでもないです・・www

ほんと!ほんっと!!集まっていただいた方々

心から感謝しますw

結果よりも・・得られたものが・・大きかった価値ある
ホンテに・・なったと思いますw

次は!!夏sの復帰ホンテとなりますw
うわさでは・・・来週戻ってくるとか(違ww

まぁ・・夏s・・とりあえず!!ですが・・・

お疲れ様でした!w
っもどってきたら・・・200にするんですからね!w

では! がんばっすぉーーw夏s!

2008.11.04 07:24 URL | 礼比 #- [ 編集 ]

こんにちゎ。。。^-^

SSよく撮れてるね^^

ヴぃんもたくさん撮りました。。。本当に楽しかった♪

またみんなでふざけようね^^

2008.11.04 09:06 URL | vin #- [ 編集 ]

夏s首落ちドン( ゚д゚)マイ!!なんか連打して落ちたらしいですね>< 

今回は1回きりのptだったのでドタバタしたもんね><
礼比sのすごい進行具合で途中口出ししちゃったけど^^ごめーーんねーー(●´ゝ艸・`)。゚+*ププ  

基本 進行係りと連絡係り分けるとかするといいかもね!
私と誠氏も分担してホンテ作業してるから 龍sと分けてやるとか!
そうするとスムーズにいけるかもw
それと、集まってドタバタしてるとチャットや包みなど・・・それだけでみんなのメモリくっちゃうから そういうのも要注意です^^
私がいつも前pt終わってないと7chで待機してもらうのは、前のpt30人が同じマップにくると 60人分で まるでイベント並みに!
それだけメモリなどくらって 容量の少ない人に負担と負荷かけないようにしてる為なんです~
30人仕切るのは大変だけど がんばって!
本体指揮まで見たかったんだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー それはまた次回の楽しみでw 
夏sリベンジお待ちしております~ (●´/∀`)/・:*:・゚お疲れ様`★.・

2008.11.05 09:42 URL | rin #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/254-82bedaa9

