れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと・・お休みきたーーw
半月ぶりのおやすみw

いやー・・今週は・・いろいろ・・ばたばた・・
忙しい週でしたw

夏sの仮引退ホンテに・・はじまり・・昨日の殿!(ギルでのw

ここでちょいっと・・報告ですw

水曜ホンテで・・・なんと!?

卵2個目いただいちゃいましたw

hontekubiwa.jpg

すさまじいですね・・・・w

まさか・・こんなに早くもらえるとは・・おもっていなかったですw

今週は・・土曜 日曜と・・ホンテ連戦予定なのですが・・

土曜は助っ人で~がんばりにいってきますw

ほんとは・・今日じゃなく・・明日土曜の休み申請していたのですが・・

上司の関係上・・金曜日にwww

土曜は・・夜なにも仕事しないということで・・話がまとまり・・

早く帰ってこれるようになったのですw

vinさんやデビキョンさんにもお世話になってるので、少しでもお役にたてたらとおもっていますw

あと・・土曜にはギルメン数名もお世話になっているので

様子みたいなぁ~・・って・・ぁw

あと・・水曜、土曜、日曜・・とは別で火曜に誘っていただいたのに><

火曜・・も・・早くかえってこれたらなぁ~><
一週間に一回・・事務所の鍵・・・かける・・役目に><
誘って・・いただいたんですが・・もうしわけありません><

こんな・・・バタバタしている状態ですが・・

ギルドで殿いってきましたw

メンバーは

礼比 じぇりs 花c 龍礼 愛c りこc スペシャルゲスト;ネコs

ネコs・・・開始10秒ほどの参加でしたが・・

男・・みさせてもらいましたw

tono2.jpg

じぇりsが・・・殿の・・右がわで・・Aレイ打ってる・・瞬間をGETいたしましたw

時間的にも・・やばかったので~殿のみで終了でしたw

次回は・・早めにやって蛙までやりましょうw

では・・・この辺でwノンノンw
スポンサーサイト

こんばんは^-^

卵2個目おめでとう♪すごいよね^^

振り替えできて。。装備も色々変わりそうだよね><w

土曜日でゎ本当に助かっています。。ありがとう;3;

礼たん&龍たん&ぎるめんばーの方々・・本当に感謝です;

至らない所。。。たくさんありますが。。色々、意見、指摘。お願いします;3;

楽しくやっていければと思っていますーー^-^

これからも宜しくお願いします♪

また見にくるねーー♪

2008.11.12 03:09 URL | vin #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/255-b2c7fb0b

