れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
約・・4年半・・めいぽ・・してきましたが

引退することに決めました

ギルでもいろいろあり・・

完全にやる気なくなrました

INする気にもなれません・・・・

かさなって・・身内に不幸があったりで・・

お世話になった・・・・くびちょんぱの方々・・昔からの・・友の方々 ほんとに申し訳ありません

181レベ・・というレベルにも・・なったというのに・・非常に残念です・・

でも・・・このまま行くと・・自分自身が壊れそうなので・・

ここで・・・身引くことに決めました

ほんとに・・楽しい4年半でした・・・そして・・長いこと付いてきてくれた・・ギルメンの方々に

心から感謝いたします

こんな・・・最後になった・・事を・・・お許しください

ギルドで起こった事の全責任を・・この引退という形でお詫び申し上げます

尚・・・ホンテで売れ残ったドロ品とメルは・・後ほどお返しさせていただきます・・

これからの・・皆様のご活躍心から・・お祈りさせていただきます

                                        

                           ありがとうございましたw


                          また・・・どこかで・・会いましょう

                                ばいばいw
スポンサーサイト

おはよう・・・;;;;;

いきなりで。。びっくりしました;3;

本当の所ゎとても。。止めたいけど・・いまなに言っても無理そうなので、何も言えません;;

礼たんと龍たんにゎとてもとてもお世話になって、
感謝だけです。。。;
短い間。だったけど。。殿、ホンテ、と、色々遊びましたね♪すごい良い思い出になりました^^

これから、リアでも色々つらい事、楽しいこと、あると思いますけど、いままでみたいに2人で協力し合い、助け合って頑張って下さいね^^
色々助けてもらい、本当にありがとう。。^^

いまゎゆっくりして。また?気持ちが変わるようなら、また来て、遊ぼうね♪

本当に色々有難うございました^^

これからも2人にとって幸せがたくさん

    きますように。。。願い☆

礼たん  龍たん  大好きだよぉ^^w

2008.11.20 08:51 URL | ヴぃn #- [ 編集 ]

礼比sと龍礼sは私がくびちょんぱでひきとります^^

なので引退話しはなかった事になりましたから!!!

これからは私が保護者で責任もっておあずかりーーーします!
卵1コ分働いてくれたら引退してもいいって事にするよ!

まぁギルドうんぬんはよーわからんけど 2人で再スタートすればいいよー
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!ー

2008.11.20 12:09 URL | 凛 #- [ 編集 ]

ビショの時は大変お世話になりました。
毎朝INするのが楽しかったです。

またどこかで会える日を楽しみにしてます。

2008.11.20 19:54 URL | 桜 #- [ 編集 ]

結局あのお答え頂けず終わってしまいましたよ><

(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)

また会える日楽しみにさせてもらいますw

2008.11.21 00:27 URL | めじょ #- [ 編集 ]

長い間お疲れさまでした;;

礼sとは録長かっただけに寂しいです;

ギルド誘ってくれたりとありがとうございました><礼sぷらsこれからリアでも充実した生活送ってくださいw

また会える機会があったらうれしいですw

2008.11.22 01:01 URL | いぬ #- [ 編集 ]

昨日なぜか人間の本能的なカンなのか
普段は携帯でブログを見ないのにこの記事の更新直後にアクセスしてました
しかし
あまりにも衝撃的な記事でしたので何を書いていいやらわからずコメできずじまいでした...

トラ集団の頃よく一緒にビシャスを楽しくさせていただいた事を昨日の事のように覚えています
トラ集団の頃から梨樹という今現在に至るまで
本当にたくさんの事を教わり
楽しい時間を一緒に過ごせたこは
自分の中で最高の思い出です

ぁりゅさんがよく口にしていた
リアが充実してこそメイプルは楽しい

リアでも何かあったみたいですので
本当は止めたいですが
自分には止める権利はないです

引退後はリアで
これまで以上にぷらさんと可愛い御子さん2人と楽しい生活をおくってください!!


本当に知り合ってからの2年間お世話になりました

ありがとうございました



もしまたこれから先メイプルがしたくなったら
ブーメランをおすすめします('A

2008.11.22 01:59 URL | トラ #- [ 編集 ]

礼s龍sへ

あっしも長いこと引退してましたけどちょいと復帰しましたよ
いままで色々ありましたねー(’
礼sの拡声器へ全チャ返事 龍sの八代亜紀 オットcのホッケ斬り みゆsの寝墓 じぇりsのりんご顔でご挨拶 ハイチャの下克上 銀杏sのぐるぐるおめめ イラレっちの長髪 凛sのF3F3F3  フライっちのクジラ卒業したがってる感 博多のパン工場 ライオンkのナイスガイ ククsの狙撃 じゃんじゃんじゃん

礼s龍sとはもう4年の付き合いですが出会ったあの頃を思いだしますよ まだお互いによくわからないままギルド実装に四苦八苦 ピーマン撲滅委員会を作ったり 横と戦ったり イラレっちの素性を読んだり。・゚・(´∀`*)゚・・。

引退中だったのでギルドで何があったか知りませんがあっしの復帰コントを見てもらえば大丈夫っすよ^^
出会いがあれば笑いもケンカもありますよ
いつだってみんなで笑い合ってたじゃないっすかb

2008.11.23 01:46 URL | うがっ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/258-7fad7388

