れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最後に・・

めいぽでの俺は・・終わりを迎えましたが

俺の人生はこれからです・・

みんなの人生もこれからです

仕事 学校 家事 いろいろ・・あるとおもいます

いろいろ・・ある中でのめいぽですから

めいぽが・・苦痛に感じてはいけないのです

引退して・・一週間・・

あいかわらず・・・バタバタとしえいる俺ですが

さみしさは感じております・・

でも・・・・本来の俺に戻りつつあります

おれは・・めいぽにはいませんが・・どこかに生き続けています

礼比と龍礼は・・・ネットのどこかに生き続けるのです

そこで・・まったりとしているのですw

感の強い人は・・わかるかもしれませんねw

もし・・探しあてた・・ときは・・まったりお話しましょうw

めいぽに・・疲れたとき・・俺たちに会いたくなったときは・・・

探してみてくださいw

最後に・・・・・・・・・・・・・・・おれの野望はまだまだ・・・おわりませんよw  えへへw

ノシシw

みなさん・・・温かい・・コメント・・ありがとう・・ございます

鬼の目にも涙・・・・ってやつでしたよ;;

ありがとうw
スポンサーサイト

キラだよォ!!!
覚えてるっ???

最近はパソコンが壊れてインできなかったのです...

それで自分も改めて気付いたのですがリアルに重点をおいて生活してみると今まで見えなかったものが見えたというか家族との時間とか...
弟とのゲームの時間とか増えて充実していますッ

礼ちゃやぷらちゃには最後会えなかったけど
子供とかもいるし家族との時間を大切に??
これからも頑張ってくださいね(^O^)

そして自分も引退する気はあまりないのであくまで仮引退ですので礼ちゃ達も戻りたくなったらいつでも戻って下さいね(*^_^*)

そのときは拡声器でイッパツ叫んでくだせぃ!!

そしてほんとお世話になりました(>_<)
ありがとうございました
長くなって申し訳ないっす(>_<)

2008.11.26 01:41 URL | きら #wyPnW/yE [ 編集 ]

リアルは絶対に大事にね^^
所詮メイポはゲームなんだから、ストレスを感じてまでやる必要はないよ。
これからは、亭主、親父、一家の大黒柱として、いっぱいいっぱい世の中と戦ってくださいなw

たまにはメールしてな。
一回くらいは飲みに行こうぜww

2008.11.26 11:45 URL | じぇり #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
本当にこのギルド、礼sぷらs始めギル員の方々には感謝感謝です。
今までありがとうございました。

そして飲み会・・ぉれも法律上飲めるまで@2年半切りましたw是非誘って下さいwww

2008.11.26 21:33 URL | せに #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.27 08:18  | # [ 編集 ]

久々にブログ覗いて見たら引退ですか
御疲れ様です
今まで御世話になりました、ありがとうございます

メタリカかっけえwwついヘドバンしちゃいましたw
たまにブログ覗いてくれたら嬉しいでござるw

2008.11.28 14:23 URL | sora #aIcUnOeo [ 編集 ]

あれ!?Σ('A
引退してたの??
知らなかった・・・

お疲れ様でした!
リアルは大切に生きていきましょう^^b
どこかであうようなことがあったらおしゃべりでも!
ごきげんよう( Aω;)ノ

2008.11.29 18:23 URL | 翡翠一閃 #- [ 編集 ]

ん?…鬼の目にも??
礼sは鬼じゃないでしょ^p^

むしろおいらにフェイク30くれた天使だぎゃぁ。
今まで本当にお疲れ様でした。


飲みましょうよ~
飲みましょうょ~
酒弱くなったけどたくさんお礼言いたいからのー。

世間一般的に絡み酒な気もするけどの・・・w

2008.11.30 03:33 URL | スト@Zildjian #PiuJBGfo [ 編集 ]

礼s~俺がメイポやって半年かなぁ?
右も左もわからん俺にいろいろありでしたぁ^^
初めてギルクエ誘ってもらったときうれしかったぞぉw

それと!飲むなら俺いなきゃだめっしょw
忘年会~新年会~礼sのお誘い待ってるよwww

2008.11.30 10:42 URL | ☆ #MF8IyTP2 [ 編集 ]

こんばんゎ。。つらくなり。。。きましたーー;;

愚痴らせてくだしゃい;;;

また今日も拡声器でいじめられました;;;;;

14時土曜日ほんてで。、、。綺麗にやめたのに。。

気に食わない人がいたらしく。。。;;;

なんかもらったりで。。やめたらなら!!

ともかく、一生懸命参加して。。。打倒して。。。

それでも文句言う人。。いるんだと。。

ショック&くやしさが。。。7時間かかって、、、打倒でき。。。卵もらえた人いるんだから;;
恩ぉ仇です;;;

礼たんも龍たんもたのしくしたいのが1番だと思うのに。。。なかなかうまくいかないね;;;

いまゎがんばるしかないと。。なんとか。。頑張ってるけど。。いつか。。と。。不安でもあります;;

逃げたいけど。。せっかく、ほんてうまく?いってるので。。なんとかがんばります;;

礼たん。。龍たん。元気なん?

ヴぃんゎ。。2人の存在がでかく。。。相談。。できる人。。。いないんだぞおおおおおおおおおお;;;
まぁ愚痴きてくれるひとが。。正解か;3;

めいぽ。。きてるなら。。声かけてね;

元気ください;;;;;;;;;;

まぁいまゎがんばるしかないか;;;

2008.12.01 05:58 URL | ヴぃn #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/259-9af744af

