れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mamasyu.jpg

barubaru,jpg.jpg
anego11.jpg
bukiko1.jpg
kurisumasu.jpg
bisyasu14.jpg
hanabi.jpg
bisyasu19.jpg
syuugou1.jpg
syuulai3.jpg

みんな・・楽しかったよ・・ありがとう

ここに・・思い出残す

そして・・・・辛くなったら見にくる・・w

ちょっとなんか問題とヵいろいろあって、メイプル引退してたんですが、又メイプルやり始めました。
元ギル員です(*´∀`*)かなり昔なんですがw
誰だかわかりますか?wなんかいきなり消えたりして迷惑かけましたが、、、
引退したんですか!?神の舞の時本当楽しかったのに残念です><

2008.12.05 15:16 URL | お久しぶりです #Fjqb2npw [ 編集 ]

引退ですかあーっ★!
ヘビメタ族とかSLANGとか
なかなか懐かしいね!
冬になってやっと
めいぽ復活しよー思ってたのにいΣ(´∀`;)
またどこかで逢いましょう!

2008.12.12 21:16 URL | ねろ★ #- [ 編集 ]

引退ですか・・・
自分も引退したんですが
また戻れるかもしれません
自分の勝手な思いですが
自分はありゅさんとぷらさん
めっちゃ尊敬してたし
めっちゃ好きでした><
いろいろ問題あって抜けましたが;
あの度はすいませんでした;
最後に会いたかったです・・・;

今は高校一年生で楽しく学校に行ってます^^

ありゅさんもぷらさんもがんばってくださいね

かきゅ より

2008.12.18 22:01 URL | 下級戦士 #- [ 編集 ]

お久しぶりです
なんと書いていいやらわからず気づけばこの記事が書かれてから2か月以上経ってしましまた

ぁりゅsとの姐御凄く懐かしいです
ぁりゅsと姐御はもう2年も前のことですが今でも昨日のことのように覚えてます

ぁりゅsやぷらsのこと
メイプル内だけでなく
人間として尊敬してまいた

リア頑張ってください!!
応援しいます

2009.02.15 22:33 URL | トラ集団 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/260-34561879

