れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いきなりの・・更新です

実は・・自分の中でも・・いろいろあってめいぽ復帰しようかと思ったのですが・・

すももじゃなく・・他の鯖でいろいろ見てこようとおもって・・
くぬぎでアランやってみました・・で・・最初ギルに入れてもらったんですが
やってて・・・どうしても礼比動かして・・200レベまでやりたいって・・気持ちが・・
で・・・ホンと申し訳ないです>< 礼比 くぬぎに移動しました で・・そこでこっそりとやっています

お暇な方いましたら・・くぬぎ遊びにきてねw



ねろくん・・・ブログみて・・・・とのことだったのですが・・

どこの・・みればいいんだぁ~>< コメントまってま~っすw

めいぽ復活したいけど
時間がない

2010.04.07 07:43 URL | ねろ #R63KSl6. [ 編集 ]

くぬぎか・・・・・

おれもくぬぎで投げ1から育てようかな?w

まぁがんばってくださぃ!!

2010.04.09 13:57 URL | xo投投賊賊ox #- [ 編集 ]

やっぱ礼比キャラやるのですかw

180までいってれば200行きたいですよねぇw

ツギハドンナギルドメイナノカシラ

たのしんでね!

2010.04.10 22:46 URL | pengin #- [ 編集 ]

ねろくん>しっかし・・大人になったね~アリの巣で・・はじめて会ったあの日・・おもいだしますw
確か・・14~15歳の頃だったかとw それが・・もう成人とはww 応援してるぉーw

投げちゃ>ようこそ・・我がギルドへ・・ぁww 

ぺんc>おーーいぺんc!おひさw ぺんcもくればいいのに~;; まぁw気が向いたらおいでねw
ギル名は・・たくらんけぇ 北海道弁で愚か者って意味だぉw 

2010.04.11 13:07 URL | 礼比 #- [ 編集 ]

にゃぽぉΣヽ(゚Д゚○)ノ

ゃっと見つけたじぇぇΣ(;゚∀゚)ノ

パパもママも・・兄ちゃんにも・・たくらんヶぇには☆
すっごい感謝してるううううううう((〃´u艸u)


これからも....
(((( [ YO RO ゆ き ]>o(。+・`ω・。)

2010.04.12 14:08 URL | Takayukl #- [ 編集 ]

知らない間にくぬぎに移ったのですね(ーー;)

移ったってことは李はギルド解散ですか?

解散なら何か連絡くださいまし・・・

一人守ってきた意味が・・・(ぼやき はぁー(ーー;)

悲しいです・・・ 

くぬぎで 頑張ってください

お元気で・・・

2010.04.27 08:49 URL | 彪恋 #- [ 編集 ]

ククsへ ほんとに申し訳ないという気持ちです
すいません><

ただ ぁりゅちなむのギルドは俺にとっても誇りに思うギルドです、全員が・・抜けてもギルの形は残しておきます

連合の関係や・・俺自身もぁりゅでINして遊びに行きたいのでw

ククsもチャットのみのキャラ作って、くぬぎに遊びきてくださいなw 大歓迎ですからw

2010.04.27 09:10 URL | 礼比 #- [ 編集 ]

たまにはくぬぎに遊びに行くよー!

昨日、1年振りくらいにレベルが上がりましたw
俺も@9、李で200目指します。

>ククs
今週から少しずつ復活するつもりなので、
狩り手伝ってください!

2010.04.27 18:03 URL | じぇり #- [ 編集 ]

じぇりsへ 
おおおw 191おめめですw 200の際は・・ぁりゅでINして叫びに行きますからねw

遊びに来てくれるのまってるねーw

2010.05.02 19:03 URL | 礼比 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/264-58bf6d12

