れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
くぬぎ鯖 【ギルド】たくらんけぇ ではギルメン募集しております!

条件 
横 詐欺 チート ×
ボス戦好き(jkm・BG・殿 etc...)
チャット好き
大人、子供、関係なく楽しめる人
レベル制限はありません

鯖移動して友達が少ないって人や
これから鯖移動考えてる人
他鯖からの人大歓迎ですw

ギルドの目標を真剣に取り組めて、ギルドを愛せる人・・一緒に楽しみませんか?
レベル1からでもおkですw

礼比に内緒かメモ待ってます! PM20:00過ぎなら確実にいます!

聖魔&DKをこれから育てようって考えてる人!

ギルドに入りませんか?

たくらんけぇ では 随時ギルメン募集しています!

気軽に内緒してください!なにかあれば相談も受けますw

現在 35名 在籍中

うぉお もう35人もいるんですかw

人気絶頂ですな(’

ブログのリンクしますねw

2010.04.21 16:54 URL | pengin #- [ 編集 ]

半年ぶりくらいにこのサイト見てみようと科学の授業中思ったらまさかの一昨日更新されているというなんか奇跡っぽい状況に感動しました

めいぽ復帰したんですね!
良かったです
くぬぎでも頑張って下さい(^O^)

自分も受験終わったらインしてみようかなんて思ってます

そういえばぁりゅちなむはどうなったんですか?

2010.04.23 12:32 URL | KIRA #wyPnW/yE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/265-5917163e

