れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちはw礼比ですw

愚痴というか・・前回のパッチからチャットが使いづらくなってしまって・・

ギルメンが話していることや・・友チャ・・連合チャ・・見落としやすくなってしまっています・・

まぁ・・狩りとかしてる時は・・基本 チャットみてないんですが・・^^;

それでもやはり・・気になりますねw

俺が・・スルーしてるんじゃないか? とか・・思われるかもですが

ギルチャのみ今は・・表示しています!

せめて・・ギルメンの声には100%耳を傾けたいという事からです

いろんなゲーム(オンライン)やってきましたが・・

メイポのチャット機能はものすごく使いやすかいので・・コミュニケーションとるには最適なゲームだと思っております

不信に思う方もいるかもしれませんが・・そういうことなのでご理解いただきたいです



さて・・最近のメイポですが・・・

指輪もらうクエで1レベから50レベまでやるともらえるクエをやりましたw
約3日ほどで50までいけたので~自分的には満足ですww

あと・・アシュラ兜も取りにいってきました・・混沌も無事張り付き大満足ですw

しっかし・・・一昔に比べると・・めいぽ・・進化しすぎですよww
ペットで・・ALL30とか・・指輪でA3とか・・倍ローテとか・・・
そんな物のなかった次代の・・LV200達成者の方々・・尊敬しますw

礼比は・・あと10%で185ですw 190目指してがんばりまーw

ギルメンの数も45名となりにぎやかになってきましたw サブ抜かしても40ぐらいはいるかと・・w
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/266-5580a652

