れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
zzz.jpg


ギル名変わってから・・日記更新してないので・・一応日記に書いてみっかということでww

というか・・三次就いた・・時点で・・ブログとまってるしwww

今現在は・・・レベ113となりww

戦士のランカーまで@ちょいとなりましたwww

途中さぶやったらりwいろいろあったけど・・やっぱ・・いいもんだね~~ww

今~サブは弓とスピアマンが・・いますが・・どっちも100越えさせるつもりですwww

まずは・・・ナイト120にしちゃいますけどねwww

ま~~みかけたら・・・一声かけてくださいww
人気度ぐらいなら・・・・いつでも~あげますよwww

メルは・・・貧乏なので;;

だれか・・俺に・・攻撃10軍手かってぉ;;

10↑とは・・言いません・・10でいいんです;;(って・・おいww

まぁ~~冗談はこれぐらいにして・・日記の方もちょくちょく更新しますので~~よろろんっすwww

ではでは~wノシンwww
スポンサーサイト

やっと更新された…
てヵ日記の存在忘れてたんじゃないの?
そうだ!そうに違いない!(蹴

ところで…
「だれか・・俺に・・攻撃10軍手かってぉ;; 」
ってど~ゆ~意味?www
買うの?それとも売るの?ww
意味不明っすwww

2006.04.06 13:45 URL | 龍勝 #l1GovNBo [ 編集 ]

おぉぉぉww
日記更新されてるww
・・・てか、マジで日記とか書こうと思ってもなかなか書けないよねぇww
私もぼちぼち更新です・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
んでも・・・自分の成長とかの記録にもなるし・・・頑張って書いていこうと思ってますw

2006.04.06 20:12 URL | みゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/27-115a34ef

