れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近さぁ・・

北と韓国が・・緊迫状態だとか・・どっかの国の銀行あぶないとか・・

言ってるんだけどさぁ~

俺って・・平和だよねw

仕事終って・・イス座って・・めいぽw

災難がわが身に降りかからないと・・自分じゃ気づかないのかもですねw

さてさて・・

めいぽですが・・やっと礼比が186の50%になりましたw

直実にあがってきてますぉw

近々・・エヴァンも実装なるらしいし・・ちょっと楽しみですが・・

おれって・・あまのじゃく・・だからw

みんなやってる時は・・あえて・・レベあげしますww

でもね・・最近 鯖移動してから楽しみ方かわってきたかもw

レベル レベル 狩り 狩り みたいじゃなくなってきてますねw

DKやってみたり・・いろいろ楽しんでますw

みんな~~w 会いに来てーーw

鯖はちがうかもだけど 同じめいぽw くぬぎにキャラ作るだけ!!

数名ですが・・すももからくぬぎに移って来てる人もいますぉーw

ではではw ノンw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/273-7f1bc2da

