れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我がギルドのアイドルwネロくんw


ネロくんが~~~~三次受かった~~~~俺は~~~うれしいよw

ほんと~おめでとお~~~~

次は80目指して~ビシャスクエ終らせて~ビシャス退治に行こうw

よっしゃ~~~~お祝いすっぞw・・・あ!!

龍礼の・・100レベ達成お祝い・・まだしてね~やwww

ま・・・やらなくていいかww(嘘

今週の・・集会で~ネロ君と龍礼の・・お祝いするとしようwww


http://sexy.s11.x-beat.com/?sexy=1339314723 ちょっぴりえっちな二次元・コスプレ専門エログです。ご主人様のお帰りをお待ちしております♪

2006.04.08 05:33 URL | セクシィ #- [ 編集 ]

ありがとー♪
まだまだがんばるよ(●´ε`●)

2006.04.08 22:45 URL | neroazzurre #- [ 編集 ]

リンクありがとぉぉぉぉ^^
じみ~にブログも開設しました♪
たいした事書いてないけど・・・
たまには見にきてね~~~~~

2006.04.09 03:03 URL | かあしゅ #- [ 編集 ]

オメ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!! ww

3次ついたらより一層楽しさ倍増でしょ?w
・・・と言いつつ・・・私はあんまりメインで狩りしてないけどww
またどっかで一緒に狩ろうねぇww
よろろw

2006.04.12 17:09 URL | みゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/28-76887321

