れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いや~~が最近面白いww

次は・・弓を三次に就けることに・・ケテイwww

ロニに・・フュンケルもらって~70なったら・・使うよ~~とか・・
いいながらw 54で・・止まってたさ・・w・・で?なにか?

・・・・そうだよね・・(笑 

上がってないよねwww

すっげ~~昔にフュンケルもらったさ・・そうさ・・w

その・・ロニくんが・・・いきなりの引退;;

俺でさえも・・知らなかったさぁ~~;;

その・・ロニくんのためにも・・フュンケル・・使ってあげるってww

いっそのこと・・髪型も変えちゃえって・・ことで・・・・

ニューゼンに・・初挑戦www

変わったwwおぉw新鮮wwいつも・・カスケードしか・・脳がなっかた・・俺wwww

なかなか・・いいww

あ・・SSとり忘れたwwww

まぁ~~次って・・ことでww

ナイトの次は・・・DKだ~~~wって・・思っていたけど・・スピアを48でとめてww・・あ・・・この前・・ルディクエ初挑戦でしたww・・・この話は・・また次でww

とりあえず・・弓を三次に就ける事を目標にwがんばりますww

ナイトの120は・・・おあずけですwww

ではでは~~ノシンwww 明日にでも更新するよww
スポンサーサイト

(*≧m≦*)プププw
楽しいでしょ~w弓は・・・bw
3次ついたらレインとかで敵を蹴散らして・・・気分爽快www

3次つくまでお手伝いしますよ~♪

・・・って・・・私もサブ育てんと・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

2006.04.12 17:12 URL | みゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/29-8d5034cc

