れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
弓・・育てるはずが・・スピアを育てる事にw
やっぱ・・先にDKにしてしまお~~~ってことでww

俺の・・サブには・・おかぁさん的存在の・・・人がいるww

その名も・・龍礼www

プリ様の・・100↑なんですが・・これまた役に立つww

遊びながらでは・・あるが・・二週間で・・50歳達成できた・・wこれも・・・このプリ様のおかげですな~~~ww

プリ様の・・HS・・偉大ですw ヒール&ブレスもまじで・・すごいですwww

尊敬できる職ですなぁ~~ww

で・・そのサブなんですけど・・w
この前初めて・・ルディクエいってきましたww

メンバーは・・いつもお世話になってるお二人とww
みゆさん俺・・@2人・・あ・・名前忘れてしまいました;;(スマソ;;
の構成ですww お世話になってる人に名前だしていいか・・聞いてないので・・・名前は内緒と・・いうことでww

計6人で・・いざGO~~~

は・・・い・・・さっぱりわかりませんwww

いったい・・・なにしていいもんだかwww

とりあえず~~敵でたら・・コロスwって感じでした・・・

はい・・・やっぱ・・怒られましたwwww

暴走してしまいましたwwww

途中・・・番号順に・・はこの上にのって上っていくとい・・場所があったんですが・・・さっぱり・・わかりません・・必死に上っていたら・・

あ・・・ログに・・答え書いててくれてる・・ww
すみません・・・必死に上ろうと・・・ログみる余裕なしっすww

やっぱ・・さすが・・○○レさんww

そして・・・あっと・・いうまに・・・ラスボス・・モメガw
はい・・MISSww・・・お話になりませんww

と・・気がついたら・・モメガ・・死んでたとさww

めでたしめでたし・・ww

スポンサーサイト

おもしろかったよねーww

・・・やっぱし意味わからんトコもあったけど・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

モーメガバンは・・・倒すの楽しーwww

一丸となって倒すのってほっんと楽しいねw
クセニナリソウww

2006.04.14 21:53 URL | みゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/30-bd70b603

