れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060414081338.jpg


いや~~久々に集会やりました~~ww(スマソ;;

やらなきゃ・・やらなきゃと・・おもいつつも・・;;

ということで~~~龍礼100れべ祝いとネロくんの三次祝いを・・・
龍礼は・・102れべに・・・ネロくんは・・・72れべに(。ノε`。)ゥゥ…

あと・・・カリ毛くんの・・ギルド入り歓迎会も・・兼ねてやりました~~ww

そこに~ぴちゃんも~来てくれてwwサンキュウ~産休~三球ww

ネロくんの師匠ということで・・ぴちゃん参上ww

そして・・みゆさん・・マスターと・・続き・・有吉くんも・・
到着ww

ちょっと・・・IN率が悪かったのは残念ですが・・・
そんな事は気にもならないぐらい・・・盛り上がりましたww

ここで・・お詫びを・・・ネロくん・・ごめん・・;;
三次祝いの時の・・SS撮るの・・忘れてしまいました;;

すんません・・;;
次の100れべのときは・・・わすれないからね~~;;

あ・・そうそう・・気づいてない・・人がいたら・・困るので・・
・ 













sabaki.jpg

龍礼です・・・

と・・・いうことで~~~ノシンッスwwwww
スポンサーサイト

なかなか盛り上がりましたねぇwププッ ( ̄m ̄*)

P使いまくりのお祝い大会wwwww

久々だったからこそ、余計にやること満載だったんだよねぇwww

また集会で・・・報告会とかやろうねwww

2006.04.14 21:55 URL | みゆ #- [ 編集 ]

龍礼s・・・変身しましたのぉ♪
最近友チャのみだからまたご一緒したいものです;;
いつもブログ見てくれてありです^^ルディクエ載せてるけど・・・わかりづらいかな?
スチありだったのかな?そっちは・・・暇~な時に作ろうと思います;;
でわでわ

2006.04.15 02:01 URL | かあしゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/31-d3c19674

