れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
reihi5.jpg


あいwこれが・・ナイト113の礼比ですww

ただ・・最近ちょっとサボり気味でwww

サブに走っていますww

弓はほぼ放置なんですが・・・スピアと魔の紹介をwww

まずは魔からw(誰も聞いてないってwww

・・・・ww

というわけで・・・













kyousinn.jpg


ドン!!

このちがいは。。。は・・・う~~~ん・・新鮮ww

魔・・思っていたより・・楽しいww

簡単なプロフ・・いっときまっかww

名前 爻狂神乱舞爻

レベル 21

職業・・・氷魔になる事ww

生まれ・・・ぺリオンww

誕生日・・・昨日

血液型・・・病院にいかないと・・w

ペット・・・でんでん

好きな食べ物・・・でんでん

将来の夢・・・ドゥーム使う事

目標・・・龍の・・サブに追いつく事ww

ではでは~~この辺で・・・ノシンッスww

次回・・予告

スピアの礼比の紹介っすww













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/32-9eb7afac

