れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あいw

reihisp.jpg

礼比のサブ・・・の・・・礼比ですw(って・・そのままやんけww

礼比そっくりの・・・DK目指して・・・いますww

では・・簡単な・・・プロフ・・いきまww

名前・・・爻礼比爻

レベル・・・53

血液型・・・黒型

出身地・・・閉鉱

ペット・・・ドレイクの・・赤ちゃん

好きな食べ物・・・茶頭巾

将来の夢・・・礼比のレベ抜く事ww

では・・・ここで・・・礼比と・・どれぐらい似てるか・・みてみましょうw


reihix.jpg


あい・・・似てますねww

お!!そうそう・・・

礼比が・・久々にれべうpですww

reihireve114.jpg


114になれましたwww

ではではwwノシンw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/33-db20c34d

