れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新しまっかww

仕事の・・・独り言でも・・言いますか(ブツブツww

仕事には・・納得いかない事が・・多いとおもいます・・・

それを・・・我慢することが・・・大人の考えなのでしょうか・・?

俺は・・我慢というか・・・家族を守るために・・・耐えなきゃいけない・・部分があるんです・・・

どんなに・・腹が立っても・・・

納得いかなくても・・・これで家族が・・守れるならって・・

自分に言い聞かせます・・・

でも・・・それって・・体に悪いと・・自分でも・・わかってます・・

わかって・・・・・そう・・わか・・・・って・・・・
















わかるわけね~~よ・・・ww

いつまで・・・我慢すりゃ~~いいんだよww

納得できね~~もんわ・・できね~~ってww

いつか・・・会社辞めてやる・・・絶対辞めて・・・自由になってやるからな~~~~~~~~~~~~~;;

考える・・・だけで・・具合わるいわ・・・;;

クリックww
この・・ハゲチャビンがww


ノシンw













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/34-35c21277

