れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかぁ~~~最近~~相場上がったねぇ~~ww

雷シュリ~~8.6Mとか~~1Mぐらいあがってるね~~ww

投げは・・・俺作ってないから~~売る側としては~~いいんだけど~

投げさん~にしてみれば~~雷8.6Mって・・・高いよねぇ~~ww

俺が雷出した時は・・・8Mでも売れなくて~7.7Mに下げてやっと・・・売れた・・って・・感じだったもんな~~ww

それもこれも・・手数料の関係なんだろう~ねww

ということで・・・












100歳前の・・礼比ですwww
まるで・・・コギャルだぉwwwwwww

ではではwwノシンww
reihi4,jpg.jpg


あのさ!
雷シュリ出たら貸して(ぁ

2006.04.20 20:55 URL | 龍勝 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

え~金欠で雷を3本売ったかあしゅです;;
サブから巻き上げましたw
最近BP狩り友の会メンバーから1日1回は必ず雷ドロぉぉぉぉぉぉのチャットが流れてきます♪
今回のパッチで赤字職救済が始まったのかなぁwww
礼比さんもたまには一緒に狩りましょ♪
でわでわ ノチチ

2006.04.21 00:54 URL | かあしゅ #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/35-1d008d6f

