れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近はぁ~~サブとメインの両立を~~やっておりますww

朝はメインで~~なぜなら・・w

狩場が空き空きだからなのですww

朝6時くらいだと~武器庫とか~バイキンが・・・空き空き・・・

なんですww

朝・・・メインで狩りをして・・・夜・・・初心者のフリして・・・

サブを・・・ふふふw

でも・・・そろそろ・・本腰・・入れて・・みようかなと・・w

ナイトの・・120目指す資金源が・・大分できてきましたww

ランカーにも・・はいりたいですww

前は・・114ぐらいで・・ランカーなれたのに;;

今じゃ・・118・・・これぐらいになると・・1レベの・・・

大きい事・・大きい事・・;;

ということで・・・明日から・・メインいきまっかww

朝・・サブ・・やることにしましょうww

あ・・・・俺は・・ちゃんとした社会じんですよww(マジでw

引きこもり・・とかじゃ・・ないですからねww

仕事が・・夜勤なので・・・朝・・家に帰ってくるんですww

なので・・ちょっと・・普通のひとより・・時間があるんですww

はっきりいって・・あんま・・寝てないですwww

体に悪いですね~~ww

でも~~めいぽがんばっちゃうんすよね~~~~ww

これを・・廃人では・・ないです・・きっと・・ないです・・;;

人は・・これを・・廃人と・・呼ぶんでしょうけど・・・

俺は・・普通の・・人・・・人・・ひと・・ひ・・・

いたって・・・俺は普通www

です・・・
スポンサーサイト

履歴から来ました。メイプルやってらっしゃるんですね~3D、3Dとさけばれつつ昨今で2Dの王道オンラインRPGとしてがんばってますよね。私も少しの間してましたww廃人なんて言葉はきっと誰かのヒガミですよwきっとそれなら私もブログ作成廃人でありアフィリエイト廃人ですよw それではコメントまで廃人にならないようにがんばります)えw また覗きに来ますね。

2006.04.21 11:40 URL | 広告黒糖 #- [ 編集 ]

ププッ ( ̄m ̄*)ww
廃人・・・ロニsの後継者ですか?ww

いやいや・・・ちゃんと楽しんでやってるんで
おkですよーww

そんな事・・・言ったら・・・
私も・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

めいぽ大好き人間って事で・・・
よろしく~w(ぇ

2006.04.28 21:05 URL | みゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/36-60fc54f8

