れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日~~バイキン狩りで~60%もあがりましたww

俺と龍とラ○さん(本人に名前出していいか・・確認とってなかったです;;

とで・・狩り狩りww

いや~~流石に・・消費すごいww

60%あがるまでに・・・俺と龍の・・・回復代・・・10M超えて~~~

流石にきつかった・・ですが~~でも・・60%あがって・・大満足ですwww

85%まであがって・・飯落ちww

そのあと~~サブに移り~~チャックマを・・・狩り狩りww

そして・・・眠さのあまり・・就寝ww

朝~~メインの残り15%をBPで上げて~~M・ハートイヤリングGETで~~~ww

めでたく115ww・・・今日は雷シュリ出ず;;

そして・・またサブに移り~~クロノス狩り~~

なんとぉ~~!?

15分狩って・・いきなり・・ミスティックGETww

まだ・・MISS出るのに・・ミスティックが・・・(シャレかぃw

www・・・俺の・・ドロ運・・サブになっても・・続くとww

ちなみに~~雷~~今現在・・11本目~~12本目は・・いつ頃でしょう~~ww

ケイグ・・二本目も・・・狙にいきますかww

ではでは~~ノシンw

SS貼るのすくなくて・・・すんません;;
スポンサーサイト

なんでそんなにドロできるんだー・・・il||li _| ̄|○ il||l

私なんて・・・エスター1本さえも出せないのにww

ドロ運わけてーーwww

2006.04.28 21:03 URL | みゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/37-d9718627

