れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あいwまたしても・・久々の更新ですww

氷魔を始めて・・一ヶ月と・・五日・・で・・ただいまのレベル・・・

97

となりましたwww(灰人じゃないですぉwww

6月に入って・・一回目の土日が・・やって参りましたw

土日は込み込みで・・武器庫取れないので・・新マップ巡りをしようと・・・

決め手いたので・・早速いってまいりましたww

まずは・・ゾンビママシュw

はい・・SS撮る暇もなく・・死んでしまいました・・;;

あっけなく・・終って・・ドロは・・・変なキノコのみw

それを・・○○ーって・・・呼んで・・ぴちゃん・みゆs・あやで・
遊びましたww

「こんな姿になってしまったのね;;」とか「やっぱカビ生えてたのね」とかwww

で・・・終った後に・・イ○レsに武器庫の招待キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|

さすがに・・夜の武器庫は・・・うれし~~~~~~ww

そこで・・レベルが上がって・・眠りにつきましたww

そして・・次の日w

アクアリウムに・・行き・・金魚を見ようと・・行きましたw

そこに・・く○さん・う○さん・・が・・いましたw

お二人のご案内で・・金魚の場所へwwtanuki.jpg


金魚・・・出てきませんww

なので・・く○さんが・・・狸・・狐・・鴉・・召喚してくれましたww

バットで・・殴ってあそんでしまいましたww

・・・というところで・・SDTが・・来てしまって・・かいさ~んw

となり・・金魚は次回と・・なりましたww

次は・・SSとってきますぜ~~~~w

おたのしみにw

最後に・・ダークドレイクを
20060605175300.jpg


ではではwwノシンw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/42-1d0bf491

