れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は・・・報告というより・・俺の考えでも書こうかなw

俺・・めいぽ始めて・・もうちょいで1年かなぁ~(飽きずにようやったww

最初はサイトで知り合った・・数名でめいぽ・・始めましたw

そして・・それぞれが・・バラバラになってしまいました・・・

みんなで・・グル狩りして・・みんなでおしゃべりして・・

レベよりも・・みんなで出来るってのが・・楽しくてw

めいぽって・・・普通のチャットとかよりも・・・人減牲が・・・

みえちゃうんでしょうねw

憎まなくてもいい・・人間を・・憎んだり・・

知らない人に・・暴言吐いたり・・・

それが・・オンラインじゃん・・って・・言う人もいると思います・・

俺も・・そう思います・・・

オンラインなら・・相手の顔も・・どんな人かもわからないですよねw

でもね・・・PCの向こうには・・生きてる人間が・・いて・・

呼吸をして・・目を開けて・・ちゃんと人がいるんですよね・・

最初の楽しいを・・過ぎると・・・気づいた時には・・・

灰人みたく・・なっちゃって・・ww

いろんな・・人の拡声器とかさ・・見てると・・いろんな事かんがえちゃうよねw

周りから・・横だの詐欺だの・・騒がれてる奴も・・一人の人間だし・・

そんな・・騒がれてる人も・・最初から横になろうとか・・詐欺しよう

とか考えて・・めいぽ始めたわけはないと・・思うしねw

横や詐欺師に・・なる・・過程があったんだろうなぁ~~・・・

なんて・・横されてる時に・・・・考えたりして・・ww

長くやれば・・やるほど・・飽きも出てくるとおもうしねw

でもさ・・・高レベにしようと・・思うなら・・横された事や・・

詐欺された・・事なんて・・気にしてたら・・高レベなんて・・

なれないし・・・まぁ~してはいけないと・・思うけどねw

あぁぁ~~なんか・・自分で・・・書いてて・・訳わからなくなってきたwww

まぁ~~結論は・・めいぽも・・リアルも・・忍耐であると・・

言う事で・・長ったらしい・・文・・スマソ・・www

ノシンw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/43-b0218060

