れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行って参りました・・金魚w

まず・・一言・・・・でか!!

そして・・・つよ!!

なんだよ・・・こいつ・・キモイしww

kinngyo2.jpg


(@´_`@)フエーン

三回・・死んで・・寝る時間に・・;;

@・・ぴちゃん~~たのんだぜ~~~~~ww(結局3時間後・・金魚は・・死んだらしい・・ww

というわけで・・・経験値が・・0%になったので・・・

マジェキンでも狩って・・・椎茸狙うかw

少し・・だけ・・武器庫オヤスミ~~~w

さて・・・・狩ってみると・・・なんと!?

狩れる・・おぉぉぉw

majyekinn.jpg


う~~ん・・メイジ(氷魔って・・・w

とりあえず・・・今日・・6/9 マジェキン・・二日目だけど・・

椎茸・・まだ・・出ず・・;;

よし・・明日から・・椎茸日記・・書く事にしよwww

ではでは・・ノシンw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/44-02f063b1

