れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
超時空有吉くんが、めでたく三次受かった~~ということで急遽その時INしてるときの~メンバーでお祝いしました~~ww

ariyosi.jpg


あいw有吉くんですwwいや~~試験の時・・手が震えてたっていうから・・・・よっぽど~~嬉しかったんだね~~~w

ほんとおめでとうwwwww

Maple0002.jpg


かっこいい~ハミ様になってねww

そして・・・なんと・・俺としたことが・・;;
戦国くん・・の・・三次祝い・・・忘れてしまってました;;;;;
ほんと・・ごめんなさい;;

ということで・・一緒にやることになり~~ww

senngoku.jpg


やってしまいましたww

もう・・78レベになってしまったけど・・・;;

ほんとおめでとう~~ww
是非是非100レベ目指して・・弓のランカー目指してくださいww

で・・・お祝いに銀スラの包み開けて・・遊ぼうという事になりw


ginnsura.jpg


おぉWwでた~~~~w

スラちゃんww

かわいいいぃぃぃぃwwwwww

で・・今日の主役の・・有吉くんに・・遊んでもらおうと思って・・・

遊んでたら・・・・あ・・・・みゆs・・・;;

氷・・打っちゃった・・・・・あぁぁぁ・・・銀ちゃん・・・・

即死っすwwwww

やっぱ・・弱かった・・のね・・銀ちゃんwww

でも・・見れて・・大満足www

で・・・やらなくて・・いいって・・いってるのに・・;;

俺の・・100レベ・・祝いにw



100rebe.jpg


でも・・みんな・・ほんと(●⌒ω゜●)ありがとw

そして~~そして~~~~みゆさんのサブも三次受かった~~って事で
やろうやろうwって思ってwwww

miyussannji2.jpg


ほんと~~おめ~~~~今度こそw100レベ↑いこうw
そして・・廃狩りの・・道へ・・・( ´,_ゝ`)プッ

いや・・冗談ですけどねwww

ほんと~おめですwwwww


みんな・・・・・ほんと













オメット♪d(・∀・´*)(*`・∀・)b オメット♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/45-0d43ea59

