れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆様・・おひさしぶりですw

最近の事でも書こうかなww

まずは・・・

anego2.jpg


姐御戦っすw

初の姐御戦で・・超ドキドキしたけどあっという間に姐御は死んでしまいましたww

また~呼んでください~~~www

そしてwあみsことキャシミアさんがめでたくプリ様になりました~~~~w

amisannsannji2.jpg


キャシミアさん~~~~おめでとうございますです~~~~~~www

で・・・そのキャシミアさんのお友達の、まいちゃんがうちのギルドにきてくれました~~w

maityann.jpg


ようこそ~~~~~うちのギルドへ~~~~これからよろしくですww

そのまいちゃんの歓迎会やってた時に・・キャシミアさんが一週間かけていろんな食べ物をwww

集めておいて・・くれていましたwwww

tabemono.jpg


SSに載せきれないほどの・・量でしたwww

載せきれないので・・その時あった食べ物一覧ですw

みかん・ミネラルウォーター・ピザ・チキン・サラダ・かき氷・いくら(寿司)・すいか

グレープジュース・オレンジジュース・ケーキ・etc・・・

すんません・・覚えきれなかったデス;;

もうともかく・・すごい量でしたwww

あみsの努力には・・感服ですwww

おみごと!!

俺は・・この時思いました・・我がギルドの企画担当者は・・あみさんに・・まかせようとww

まぁ~~~













今日は・・この辺でww ノシシシンwww












・・・・あ





最後に・・・・





bukiko.jpg


ぴちゃんとみゆさんと龍でいつもやってる・・武器庫の風景ですww

このSSじゃわかりずらいですが・・楽しいですww これからもヨロロですよ~~~www<
スポンサーサイト

あみs(*´艸`)*゚艸゚)○●オメデト○●
(おそwww
そのお星様チュテキww
やっぱあたしの髪型すごwwww

まぃちゃん初対面だったねぇww
しかもкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
これから。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

2006.07.24 11:27 URL | 龍礼 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/46-09d7443a

