れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あい・・行ってみました・・ww

akumu.jpg


BD(ボディーガード)を・・見にww

まずは・・


記念撮影っしょwww




で・・俺一人とは・・いかずww龍を待つ事にww




で・・龍が・・着いて・・・さぁ~~櫛を宝箱の上に・・・




BD.jpg



・・・あ・・


・・・・・・あぁ;;



・・・・・・・・・・いきなりですかいぃ;;




一撃もあたえてないないつ~~の・・;;




(@´_`@)フエーン




そんな中・・龍は・・サモンで6kあたえてましたww
・・・・・ウザスw

というところで・・SS連発でw
hs.jpg


プリ様に・・なってみましたww

buikiko2.jpg


龍と・・早朝武器庫w

majyekinn2.jpg


マジェキンと・・たわむれるwww

oyabinn2.jpg


おやびん・・が・・・怒ってる・・wwwww

なので・・・




oyabinn.jpg






食らわせ・・ました・・wwおやびん・・・おだまり!!

wwwww

というところで・・今日は・・ノッシンww
スポンサーサイト

っつかBGパンチしてくるしww
サモンあたるとは思わなかった
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2006.07.24 11:21 URL | 龍礼 #- [ 編集 ]

BG---;;
マジで怖いーーーヾ(;´▽`A``アセアセ

てか、まだおやびんでさえ怖いのに・・・。

とりあえずプリを100歳にしちゃいます!!w
それからだなぁ・・・BGも姉御もwww

2006.07.26 09:33 URL | みゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/50-bd73bd28

