れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさん・・こんばんはw 狂です・・(知ってるか・・ww

今日は・・ドロ一つも無しです・・・(@´_`@)フエーン

なので・・・






ふて寝・・しますかww

まぁ~とりあえず・・SSでも・・貼ってみますかww

anakamun.jpg


これは・・今着ている・・INT25のアナカムンの・・作成段階のSSですw

元からINT6ついてる・・アナカムンに・・知力全身闇30%を・・三回連貼りしたんですw

ここまできたんだから・・残りUG7を60%連貼りでも・・INT補正30↑は・・楽に行けると・・・・俺は・・信じていました・・ww

が!!・・・そんなに甘くなかっと・・です;;

残り7回のうち・・成功が・・・2回;;;;;;;

5回も・・なにも起こりませんでした・・・に・・;;

いったい・・なにが・・悪かったのか・・;;

知力全身・・60%一枚・・4m

それが・・五回・・失敗・・・

20m・・消えていきました・・wwwwwwwwww

次は・・連続30%を4回~5回・・貼ってみせますwww

できたら・・また・・SS貼りますww

であであ・・ノッシンww













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/51-0f94ad25

