れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや~~~~~~~~いぃ!!;;
そんな時は・・ビール一気飲みで・・酔っ払って・・よけいに・・熱くなろうww

では・・そんなわけで・・・ww

昨日武器庫回っていたら・・・いきなり・・ぴゅ~~・・って

あれ!?

死んだ・・?(。´・д・`。)? ホエ?

あ・・・

まさか・・・

( TДT)姐御かよぉ~~~~;;

いるなら・・いるって・・手挙げてろよぉ~~::

そこに・・斬りの方が(名前出していいかわからないので・・斬りの方でw

いました~wすぐ戻ってみて・・姐御をかわし・・武器庫に行ってみると・・・やっぱり・・空いてなく。・゚(´pωq`)゚・。メソメソ

応接間に戻ってみましたw

やっぱり・・斬りのかたが・・一人でいます・・

お一人ですか?と・・たずねると・・w(ナンパじゃ・・ないですよw

はい;;・・という答えw

お手伝いしましょうか?というと・・いいんですか?と

おぉぉwwでも・・・氷魔一人では・・なんともww

そこに・・投げの人が通りかかりw

仲間いれて~~~~ww・・とw

おおw心強いw

その投げの人・・強!!(゚ロ゚屮)屮いw

ひとりで・・姐御追い込んで・・くれるではないですかw

その様子が・・・↓これw


anego4.jpg


そんなこんな・・していると・・いろんな人が来ちゃってw

こんな感じに・・↓これww
anego5.jpg


そして・・・・最後には・・↓これだwww

20060728110846.jpg


こんなんに・・なってもうた・・(。ノε`。)ゥゥ…

このSSにでてないだけで・・この他に5~10人は・・いたと思うww

まw・・多いには楽しいので・・おkおkww

今度は・・ソロでやってみたいな~~~~姐御w

何時間・・かかるんだろwwwwま・・無理だけどねwww

であ・・この辺でww

ノッシンンww

うっひゃああぁ・・・凄いことになってますね~
っと、どうも~お久しぶりっすヾ( ≧∇≦)ノ
いやぁ久しぶりにPC触って・・
キーボードの感触が新鮮ww
久しぶりにめいぽの画面見て・・
テンション急上昇↑↑↑.。゚+.(・∀・)。+.゚
・・・って何しにきたんだろうwww
でゎでゎ~(〃⌒0⌒)/~~

2006.07.31 16:52 URL | 威魔陣 #2hy05ugY [ 編集 ]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ジンジンww

おはさしぶり~~~~~wwww

どうどう?勉強は、はかどってるかい?

ジンジン帰って来るの楽しみ待ってるからねぇ~~w

帰って来たらジンジンのレベ容赦なくあげちゃうからね~~~~www

また・・書き込みしてねwまってるよ~~ww

2006.08.04 06:28 URL | 狂(礼比) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/53-5b1f0b53

