れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝か猛ダッシュで・・レベ上げをして・・ついに・・w

狂が・・120歳になりましたwwww

その・・レベ上げが終わり・・一息ついてると・・・

姐御が・・沸きました~~誰か~~みたいな拡声器が流れて・・

龍と二人で・・応接間に行きましたw


anego8.jpg


う~~ん・・・三時間は・・かかるかも・・という・・

言葉も・・出ていました・・;;

めっちゃ・・・俺・・眠いっす・・;;

さぁ~~どうしよう・・このままでは・・気がおさまるわけもなく・・・

やっぱ・・・狩るでしょう!!・・って事で・・狩りははじめましたw







やはり・・ですが・・・




anego9.jpg


こんな感じに・・なって・・ww




最後は・・・・






anego10.jpg


wwwもう・・わけわからんすねwww

そして・・姐御は死にましたwww

と・・・俺の目に・・なんか・・得体の知れない・・人影が・・

ん?

なんだ・・・この・・・





かわいさ・・は・・www



monouriya.jpg


どうどう?かわいいっしょ?www

なので・・黄金をあげましたww(INT魔つくるらしいww

というところで・・・まったっすw ノシンっすw
スポンサーサイト

(((*≧艸≦)ププ…ッかわいいwwwwwwwwwww

ってか姐御マジで横だらけだねぇ・・
まぁ・・自分達じゃ倒すの時間かかりすぎちゃうけどwwww

2006.08.02 14:21 URL | 龍礼 #- [ 編集 ]

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)120歳♪
いや~~・・・あっという間でしたねぇw
ほんと、おめでと~~~ww

姉御さんは・・・やっぱし怖い~~;;

弩で行った時も右寄せされてなくて、
めちゃくちゃあたふたしてたしww

ずっとピョンピョン飛び跳ねてましたww


また連れてってね~~ww

2006.08.03 18:39 URL | みゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/54-d1d3fe40

