れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
metabura3.jpg

           でんっ!!

ちょい悪ですな~~~ww

でも・・横とかはしませんよwwww

いたって・・真面目な投げですww

最近・・めいぽ武器ドロできるようになって・・・

いい事ですwwwww

俺がめいぽシールド出して・・龍が・・メイプルホーンスタッフとメイプルスピア・・出しましたwww

メル稼ぎほうだいですな~~~~www

スタッフとスピア・・売れて・・総額24Mにも・・なりましたww

このメルは・・・恵まれない・・・

北○鮮の・・・可愛そうな;;子供達に・・寄付・・と・・・

いきたいところなんですが・・・

そんな・・・メルなんて・・いらねぇ==よぉ~~~~と・・

言われそうなので・・・やめときますwwww

まぁ~~強化費用ですな・・ww

なんって・・いっても・・投げはお金がかかる・・(いや・・かかりすぎだろ・・・

書の相場・・下げてくれ~~~~~~wwwww

とか・・いいながら・・・すごい相場で書・・売ってた・・者なんですけどねwww

雷シュリは・・相場・・すんごい・・下がってるし・・ww

このまま・・落ちて・・4M代まで・・・さがったら・・

買いますかww

今の・・・・考えでは・・・ナイトでBP狩って・・雷出して~~

氷魔で・・・・ばい菌狩って・・日シュリとビートル・・ドロしに行くか~~~って・・感じですwwww

まぁ~~~とれたら・・・今度は売らずに・・自分の強化ようとして・・・

取りにいくんですwww

それでは・・みなさん・・・ノッシンw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/56-989aecb7

